アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【01/02 日記】 今更だけど、大そうじ~
2008年01月03日 (木) | 編集 |
大掃除の日でした。
なんとか片付け終わり・・・
丸一日かかりました。のだめなんか観ながらやってるからだよ!

結構大変でしたね。ほとんど声優雑誌の始末ですが。(笑)
全部捨てるのは勿体ないので綾ちゃん記事だけスクラップ。

昔の片付けてたらデビュー当時の声優さんの写真が結構ありましたね。
へ~って思うのも何個か。
あけちゃんが涼風OPを歌ってたCOACH☆に居たりとか。
東京ミュウミュウは知ってたけど。ふ~ん。

そんで2004年くらいの声グラを片付けてたらこんなの発見。

20080102.jpg

キタエリっすよ。かわいい~
こんな時もあったんですね。
清楚な感じもかぁいいね!
これはこれで結構好きだなと。

とりあえず今日中に掃除が終わってよかった。
明日はさいたまスーパーアリーナです!




ニュースヘッドライン

<イベント情報>
01/12開催・第48回稲村優奈と木谷高明のサタデーナイト・メインイベント003
 ゲストに水橋かおりさんが追加



<アニメ関連>
こどものじかんブログ「あけましておめでとうございま~す」

PS2ゲーム「プリズム・アーク-AWAKE-」のラジオ番組「ラジオ・プリズムアウェイク」が
 スタート! パーソナリティは桃井はるこさん・村田あゆみさん!


ルクス・ペイン:宮野真守、能登麻美子ら出演の伝奇アドベンチャー DSで3月13日発売



<声優関連>
【萌王的2008年の抱負】――アーティスト編
 榊原ゆいさん他

声優・藤田咲さんインタビュー(上)「初音ミク」録音秘話 歌詞は「意味ないカタカナ羅列」

声優・藤田咲さんインタビュー(下)「初音」ユーザーの一途な思い その連鎖がブーム
 作った


榊原ゆいが歌う!TVアニメ『H2O』オープニングテーマ「片翼のイカロス」

水樹奈々公式 TOP画像変更

水樹奈々公式 17thマキシシングル、4曲入りで発売決定!! 

2008年の目標は「感謝」 野川さくらスペシャルインタビュー第3回

メロディーにかけろ!!! 田村ゆかりさんライブDVD (via Sugar Waffle
 へ~ そういえば、まだ観てないや。

インタビュー:「全身でぶつかっていける」 「狼と香辛料」ヒロイン・ホロの小清水亜美さん

年経た狼神のかわいさのギャップが魅力?「狼と香辛料」アフレココメント



<声優 日記 /BLOG>
水樹奈々「明けましておめでとうございます~っ」

喜多村英梨「こじかラジオに原作者の私屋カヲル先生がゲストに来てくれたぉ」

桑谷夏子「年末、フジテレビで数日間、ドラマ『ライアーゲーム』の一挙放送がやっていた。」
 マジ面白いっすよね~ 毎週観てた!最後がイマイチだったけど・・・

福原香織「親戚とボーリングに来てみました☆」

堀江由衣「 お正月♪ Wiiスポーツをやってみました♪ 」

木村まどか「昨日で 【*Black or White*】 が2周年でした!」

清水愛「謹賀新年★」

稲村優奈「とても気持ちの良い青空が広がっていて爽やかなお正月ですね♪」

花村怜美「年が変わる頃に家を出て、友達と初詣に行ってきました。」

阿澄佳奈「うちのご飯って…こんなに感動するほどおいしかったっけ☆?」

井上麻里奈「すっかり寝正月状態です。」

宮崎羽衣「う~なんか風邪ひいたかも~(>_<。)」

酒井香奈子「今年もかな姫殿よろしくお願いします。」

新谷良子「今日は、おかぁさんがお雑煮を作ってくれました☆にゃふふー。」

水野愛日「2007年大晦日、イベントに足を運んでくださった皆さんどうもありがとう
 ございました!」


門脇舞以「あけおめです!」

名塚佳織「年明け早々、石垣島に来ちゃいましたぁ~」

白石涼子「おせちって高いんですね」



blog.jpg
---------------------------------------------------------------

2008/01/03 03:04 | 日記 | Comment (2) Trackback (1) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ちょっと遅れましたが、あけエリです!
さいたまスーパーアリーナ行くんですね。キタエリさんが超ラジでさそってましたんで私も行きます。
そうそう、影の薄さだったら私も負けてませんよ。コミケ2日目は、トークショーのときも、お渡し会の後のトークのときもGONTAさんのすぐとなりにいたのに気がつかれませんでしたから(顔知らないんだから当然ですけど)。
ではでは。
2008/01/03(木) 12:19:46 | URL | はろ #FLwBMhlw[ 編集]
>はろ さん
あけましておめでとうございます。
なんとなく覚えてるかも・・・ インパクトある人って羨ましいです。
自分は、なかなか覚えてもらえないので。(笑)
新年早々、奈々ちゃんライブ!東京会場は誘ってもらったのに断ってしまったので、今日はめっちゃ楽しみます!
ではでは、シャッス!
2008/01/03(木) 12:48:26 | URL | GONTA #6OjCrZ0U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
能登麻美子 に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!…
2008/01/03(木) 06:32:25 | 最新ブログをまとめて検索
