アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【12/10 日記】 イェ~イ♪
2007年12月11日 (火) | 編集 |
「自分を犠牲に出来るくらい愛しく想える人はいますか?」
ちょっくらNHKホールに行って来たんですが、問いかけるようなトークの後に
「かけがえのない詩」という曲を聴きました。心打たれましたね・・・

想いを込めて訴えかける詩・・・
そういう曲はホント何度も聴きたくなる魅力があります。
しかもライブは直接観客に届くからまたイイ!
こういう曲に出逢えるからライブは止められないっすね。
いつか綾ちゃんのそういう曲を聴いてみたいな~なんつって。。
楽しかったです。ありがとうございました。



おっと、久しぶりの日記ですね。
土曜は福井さんの他にPlumeにも行って来ました。
トーク面白いのね。
また行ってみようかなと。

そんなPlumeの次回公演は12月31日らしいっすね。
場所は同じくStudioCube326だそうで。

OTANOIDO~2007・2008 COUNT DOWN PARTY!!~
 日時:2007年12月31日(月)18時開場(オールナイト)
 場所:StudioCube326

<関連>
Plume物語~つづく...「本日お越しくださった皆さん~!ありがとうございました★」
Plume、来年3月5日にランティスからマキシシングルをリリースします!


今日はフロムゲーマーズの発行日デスヨ! (アクエリアンエイジ スタッフブログ)
本日発行のフロムゲーマーズの内容から、去年も似たのがあったよね?クリスマスカード&
年賀状が貰える「クリスマス&お正月フェア」開催のお知らせが。
ゲーマーズ各店にて商品を2,000円購入ごとに、ランダムでクリスマスカード&年賀状を1枚
プレゼント。その中の年賀状第1弾に綾ちゃんの名前も!
期間は1/1~1/7まで。
かなんさん、愁☆一樹さん、明坂聡美さん、平野綾ちゃん、成瀬未亜さん、田中涼子さんの
中からランダムで1枚。あけちゃんもあるからこの期間になんか買うかな。
hm3とか声グラとか声優アニメディアとか、まだ買うの止めとこ。。
ちなみにその他はこんな感じみたいっすよ。
---------------
クリスマスカード第1弾(12/12~12/18)
かなん、藤井理乃、ムラナコ、後藤なお、稲村優奈、櫻井浩美

クリスマスカード第2弾(12/19~12/25)
コゲどんぼ、征海未亜、あづみ冬留、花村怜美、小清水亜美、佐藤ひろ美

年賀状第1弾(1/1~1/7)
かなん、愁☆一樹、明坂聡美、平野綾、成瀬未亜、田中涼子

年賀状第2弾(1/8~1/14)
コゲどんぼ、身裂き、山鳥おふう、中山恵里奈、榊原ゆい
---------------
雑誌とか買いに行けなくてよかった。。


.comet VOL.1「スターレット・タイフーン」
---------------
声優劇団RATのメンバーが、心機一転、
新たにお送りするプロデュース、『.comet』第一弾!
---------------
ちょっとまだ予定立てづらいけど、どこかで行こうかなと。




ニュースヘッドライン

<イベント情報>
アニメイトpresents!徳永愛 ラストアルバム『LOVE QUALITY』発売記念イベント
 2008年1月27日(日) ポニーキャニオン1Fイベントスペース

新谷良子 インストアイベント「chu→lip☆Medalist アジア予選」特別編
 2008年1月19日(土) 16:30~ ex KENTO'S KANAZAWA
 トーク&ミニライブ

OTANOIDO~2007・2008 COUNT DOWN PARTY!!~
 日時:2007年12月31日(月)18時開場(オールナイト)
 場所:StudioCube326
 出演:【LiveAct1】五条真由美さん、佐藤ひろみさん、河原木志穂&水野愛日from
 Plume、他

「プロダクション I.G 創立20周年記念展」各種イベント決定

ナイトウィザード The ANIMATION プレミアムイベント
 2008年2月、都内某所にて開催の宮崎羽衣、小暮英麻、佐藤利奈、矢薙直樹、
 山本裕介監督ほかオールキャストで贈るプレミアムイベント!

Intel in Akiba 2007 Winter ~最新テクノロジーに触れるクリスマス!~
 12月22日のゲストに藤田咲さん。藤田咲さんがその場で声を吹き込んだ目覚まし時計を
 抽選で1名にプレゼントだそうです。

2008年新春、まーちゃんが帰ってくる ! 飯塚雅弓 ライブDVDリリース記念イベント開催 ! !
 平成19年1月20日(日)16:30~
 ディスクピア日本橋店 音楽館6Fイベントフロア

カードダスマスターズ ネギま! リアルミックすフォト発売記念 ドラマ出演タレントサイン会
 2008年1月19日(土)
 出演:神楽坂明日菜役/若月さら、相坂さよ役/西田麻衣、エヴァンジェリン役/桑江咲菜



<イベントレポート関連>
サタデーナイトライブ 金曜だけど! レポ (Springs - 管理人雑記)



<アニメ・ゲーム関連>
鷹野さんが大活躍? TVアニメ「ひぐらしのなく頃に解」最終話アフレコ収録レポート

電子音楽トークショーで「鏡音リン・レン」のデモが世界初公開

TVA「AYAKASHI」 野川さくらさんインタビュー掲載!

【コラム・ネタ・お知らせetc】 「ソーダ屋さんのソーダさん」ドラマCD (アキバBlog)

『ルーンファクトリー2』予約特典は設定資料集とドラマCD!

初音ミク&鏡音リン・レンの動画を募集! 藤田咲と下田麻美に自作動画をコメント
 してもらおう!


「こどものじかん」最終話収録後のキャストの皆さん、シリーズ構成の岡田麿里さん
 菅沼栄治監督からコメントをいただきました!


インテル、「初音ミク」の声優も登場する体験型イベントを秋葉原で開催

ツンデレカルタ:「私の気持ちも知らないで…」“女王”釘宮理恵が読み手 緊急発売へ

電撃文庫の五十嵐雄策原作『乃木坂春香の秘密』2008年TVアニメ化決定!!

変身ダークヒーローアクション『BLASSREITER(ブラスレイター)』TVアニメ企画進行中!



<声優関連>
取り急ぎ、最新号の内容です! (『アニソンマガジン』公式ブログ)
 発売中ですね。

「十二星座物語」総勢24名声優のサイン入りイラスト「これだけの方々が集まるなんて
 めったに無い事」
 (アキバOS)

『ARIA The CONCERT』 レポ&出演者コメント到着!!

豪華アーティストが贈る一夜限りの『ARIA The CONCERT』に潜入!!

村田あゆみニューシングル発売決定!!

アイマスレイディオ・舞台裏中継(12/02放送分) (ゲーマガ)

卍解までもう待てない! 「劇場版 BLEACH」完成披露試写会

ホロ語を攻略せよ!電撃15年祭『狼と香辛料 豊穣祈願祭』イベントレポート!

声優・中原麻衣&榊原ゆいコンビがお届け!「ユグドラジオ」

映画『本日の猫事情』初日舞台挨拶!!★

12月15日の「アニスパ!」「こむちゃ」「アニメロ」に平野綾が3番組連続出演!
 (超!A&G)

UDXをREBORNファミリーがジャック!? 秋葉原エンタ祭り「家庭教師ヒットマンREBORN!」
 スペシャルステージ


藤田咲の電子庭園☆~さっきぃのおはなばたけ~ mypop読者様限定!クリスマス
 カードプレゼント企画

 今年もやるんですね。何気に読者なんだった。

電撃祭「GUNSLINGER GIRL ― IL TEATRINO ―アバン」ステージイベントレポート

映画「キヲクドロボウ」のビラ配り 小山剛志氏も出演 (アキバBlog)

みゆみゆのライブ『M3(とりぷるえむ)』開催決定! 優先チケット12月23日発売開始☆

THE IDOLM@STERからの一足早いクリスマスプレゼント!
 『THE IDOLM@STER Christmas for you!』


茅原実里初のミュージッククリップ集DVD発売! 本人の動画コメント到着☆

清水愛「恋する旅行少女」ジャケット公開



<声優 日記 /BLOG>
平野綾「ジャケ写&PV、自分なりメイキング~☆まずはジャケ写から!」
平野綾「次はPVぢゃ~♪」
平野綾「最初はギャングガールです!」

喜多村英梨「髪の毛を巻いてもらう機会があったのて記念にパチリ。」
 美人さんだ!似合ってます!! 一瞬誰か分からなかった。女の人は変わるなぁ~
喜多村英梨「ペン入れするとこんな感じ♪」

井ノ上奈々「いちにちめっ♪」
井ノ上奈々「ふつかめっ♪」

酒井香奈子「サンリオピューロランドさんでナナカナクリスマスミニライブをさせて
 いただきました。」

酒井香奈子「サンリオピューロランドでナナカナちゃん2日目!」

下田麻美「ツインガールズユニットライブから一夜あけました!」

高垣彩陽「7日より、キャララジオ内で、true tearsのWebラジオ、『こちらチューリップ
 放送局inキャララジオ』が始まりました!!」

高垣彩陽「サンタさんのお洋服を着せていただき、クリスマスのお話をさせていただきました。」

落合祐里香「また何かの機会に こういったイベントを開けるようにがんばりますね☆」

茅原実里「来年からスタートする「みなみけ?おかわり?」のオープニング曲&エンディング
 曲のレコーディングがありました」


鹿野優以「どこで発表されていたんですか!?」

宮崎羽衣「どんなことしてほしい?リクエストとかあれば」

門脇舞以「またまたPlumeさんのCDジャケット撮影を担当致しました!」

後藤邑子「私のはまったゲーム(笑)「クイズマジックアカデミー4」の新規収録を
 してきました♪ 」


福原香織「仕掛け屋本舗旗揚げ公演「天国に行って3つめのドア」に小林由美子さんが
 出演しているので、六本木まで見に行って来ました!」


白石涼子「吉田真弓ちゃんとランチ」

廣田詩夢「アクエリ合宿ももう四回目!!」
 >「午前終了」
廣田詩夢「かなちゃんと」

野川さくら「ついにライブDVD発売っ」

水樹奈々「ライブツアー頑張ってっ♪と、沢城みゆきちゃんからサプライズプレゼントを
 貰っちゃいましたっ」


新谷良子「今日は、おかぁさんとディスニーシーに行ってきましたぁ♪」

桑谷夏子「ここからはボードに興味の無い人には分からない話を書きます。」

片岡あづさ「まいなーちぇんじ☆★」



<その他>
「HUNTER×HUNTER」休載決定  (痛いニュース)

ハンター×ハンター:また休載、作者「近くまた戻ってまいります」

「ケン〇ッキーでゴキブリ揚げた」 元バイトの高3生、私大付属高を「自主退学」
 (痛いニュース)



blog.jpg
---------------------------------------------------------------

2007/12/11 02:03 | 日記 | Comment (2) Trackback (1) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
キタエリさんのうさぎの写真いいですよね。メタエリなんて言われていたのが信じられません。日曜日のイベントで生で見られると思うといまからドキドキです。
コミケのこじかのイベント、今日のラジオでキタエリさんが舞太さんと圭さんと参加するって言ってましたけど、告知まだですよね?ランドセルの件も含めて早く知りたいな――。
ではでは。
2007/12/11(火) 03:02:03 | URL | はろ #FLwBMhlw[ 編集]
>はろさん
手渡し会は緊張しますね。電撃祭では失敗したので今回は上手く話せるといいなぁなんて。
やっぱり対面イベントは苦手です。パニクル~となんだか分からなくなるので(笑)
ライブに行ったので昨日の放送分は聴いてないですが、告知はなかったんですね。今週か来週に「こじからじお」で発表ある気がします。
なんはランドセルが特別なランドセルに変わるって言ってたから、サインとか入れてくれるんじゃないですかね。
2007/12/11(火) 21:01:31 | URL | GONTA #xU2EIssY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
サンリオピューロランドでの検索結果をマッシュアップして最新ブログからの口コミや評判、ショッピング情報をまとめています
2007/12/11(火) 06:58:21 | ブログの口コミ、評判、いい商品!
