アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
新番組・・・
2006年01月08日 (日) | 編集 |
今日は午前中はお仕事!
でも用事がある為11時に帰宅。。
なぜなら良子ちゃんのDVD発売記念イベントの日ですから。
イベントレポは作成しますが、アップは明日になります。
なぜならあんま寝てないのでちょっと寝たい・・・
しかもまだ今日は夜中に遊びに行く予定があるのでヤバイ!
ということで少々お待ちを!


本題ですがアニメの新番組が始まりましたね。
GONTAが見た新番組は今のところ
マジカノ
あまえないでよっ!!喝!!
陰からマモル!
の3つ


マジカノ
原作を持ってるだけにあまり期待していませんでしたが
なかなか面白かったです。
ヒロインが野川さくらと聞いて腹黒シーンは大丈夫なのか?
と思ってましたが意外にうまかった!
予想以上の演技でビックリ。
やっぱプロっすね。。。
酒井香奈子ちゃんもうちょい頑張って・・・


陰からマモル!
ふ~んてな感じ・・・
とりあえず保管リストからはずれました。
良子ちゃんのツンデレはちょっと良かったけど、それだけ。


あまえないでよっ!!喝
前作の『あまえないでよ!』がいまいちだったんで、これも
あんま期待してはいませんでしたが、ビックリ仰天かなり
面白い!
特に真田アサミ演じる上野一希がいい!
かなりエロいですね。。。
ストーリーのなかなかでした。コレは期待大です!
しかし2作目が面白いのはなんで?そういえば『なのは』も
そうだった・・・


そんな『あまえないでよっ!!喝』の記事です。
思っていることは一緒ですね!


真田アサミが「あまえないでよっ!!喝!!」で新境地を開拓


そしてこの情報!
「STARCHILD DREAM in KOBE 3rd」に堀江由衣が所属する
ユニット「aice5」の参戦が決定する



行きたいですが神戸なんで無理ですね!
休みも取れないし・・・


「STARCHILD DREAM in KOBE 3rd」の細かい詳細は
Landing OctopusさんのBLOGに掲載されています。

いつも見させて頂いてます。


明日はゆっくりできるかな?


今日の気になる情報
<ニュース関連>
もえたんナノセット・もえたんリンスニングCDセット
 とら限定で発売



クローバーがナビゲーション!『ExA-TV』の魅力、
 まるわかりトーク!!

 アニてんでやってるのと違うの?


テレビ放送から4年 『HELLSING』OVAついに発売迫る!!


声優「ぱくろみ」のオフィシャルFC オリジナルグッズ
 通販開始!



<日記/BLOG>
堀江由衣「お正月を写そっ♪」
 「お正月私は、ほとんどをお家で過ごしていました♪
  定番ですね(笑)」


新谷良子「左側から聴こえる声。」
 「明日は、ライブDVDの発売記念イベントなのですっ。」


 良子ちゃんかわいかった~


水樹奈々「きゅ〜ん(*^-^*)」
 「本日のケイ様(笑)」出ましたね愛犬!


酒井香奈子「大好きー☆」
 「すっごくすーっごく楽しいライブになりました!!」


平野綾「セーターの色」
 「番組の挨拶&ラジオネーム
  みなさんからのアイディアお待ちしております。」


■神田朱未
 ・NY紀行その1
 ・NY紀行その2
 ・NY紀行その3
 ・NY紀行その4
---------------------------------------------------------------

2006/01/08 22:47 | 日記 | Comment (3) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
新番組のチェック、すっかり忘れてました!
あぶないあぶない(><)
でも、うちでは基本的に地上波しか見れないのでりょーこちゃんを逃しまくりです(笑)
 
PS.
井上麻里奈さんの情報、細かく説明していただきありがとうございました~(^^)
2006/01/09(月) 02:39:25 | URL | 菜種 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/09(月) 20:22:43 | | #[ 編集]
>>菜種さん
自分もすでにいくつか見のがしました。
でもこれからスタートが多いのでまだ大丈夫かな?


>>しゅうちゃまさん
田村ゆかり出演のタイムスリップ戦国時代今日からですね!
そういえばマジカノですが魔法少女物です。
TVのストーリーはこちらで見れますよ。
http://www.magikano.com/story.html
なかなか野川さくらさんいい味だしてます!
2006/01/09(月) 21:54:35 | URL | GONTA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
