fc2ブログ
アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
小清水亜美 トレカ発売記念イベント決定!
2006年01月08日 (日) | 編集 |
今日は今年は初のイベントに行ってきました。
詳しい内容はイベントレポートに書いてありますので、
気になった方はそちらをご覧下さい。

そして本日参加しました井上麻里奈さんのBLOGに今日の
感想が書かれています。

お疲れ様でしたm(_ _)m


帰りがけにゲマヤでボイスニュータイプ No.12を購入、
もちろん特典目当て。。。
そしてアニメイトへ!
イベント開催の張り紙に「小清水亜美 トレカ発売記念
イベント」の文字。
お~
開催日はメモるの忘れました・・・
たしか2月後半だった気がします。。。
場所はアニメイト池袋8F
1BOX購入者または予約(内金全額)の方に先着で。
何名か忘れた・・・
ちなみに1BOXでオリジナルカード、3BOX購入者には
サイン入りカードをイベント参加特典としてもらえる
らしいです。
しかし1BOXでやく5000円として3つ買うと1万5千円!
どうしようかな~
詳しくは明後日にでも公式に発表されると思います。


ちなみに飯塚雅弓さんのイベントは別の日に行います。
1ヶ月後でした。。


明日は良子ちゃんのイベントだ~


今日の気になる情報
<ニュース関連>
アソビットゲームシティ
 DVD「ARIA The ANIMATION」発売記念イベント

 葉月絵理乃さん、斎藤千和さんのボイスクロックが当たる
 抽選会を実施!


堀江由衣「嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険」は
 残念ながら売上枚数24000枚の5週でオリコンランキング
 300位圏外に



「コミック百合姫 VOL.3」に中原麻衣さんと千葉紗子の
 対談が掲載されるらしい



2月に発売される朴ろ美ファーストアルバム
 「遠い記憶」の収録曲が判明する



ごきげんよう お姉さま『マリア様がみてる』
 新作OVA発売決定!



1月25日配布スタート アニカンVol.16(2月号)
 ラインナップ速報



「平野綾のふわぁっとエレガント★High School」開始!


<日記/BLOG>
堀江由衣「ホワイト♪」
 「爪を新しくしました♪白いベースにホログラムを
  のせてみました♪」


新谷良子「憧れ。真実。とまどい。」
 「私には無縁だと思っていた街。代官山」


水樹奈々「今日は7の日♪」
 「今日からいよいよ全員集合してのライブリハーサル
  がスタート」


浅野真澄「再開」
 「10年ぶりに、高校時代の友達と再会した。」


平野綾「綾ちゃんオススメ」
---------------------------------------------------------------

2006/01/08 01:37 | 日記 | Comment (3) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
井上麻里奈さんって歌うまいのですね~。
気になりますw
私が声優さんを好きになるきっかけって、歌がうまいっていう所だったりするんですよね(^^)
井上麻里奈さんは何枚くらいCDを出されてるんですか~?
2006/01/08(日) 04:11:23 | URL | 菜種 #-[ 編集]
『energy』
>>菜種さん
自分も歌がうまい声優さんは好きになっちゃいます。ライブとか行った時楽しめませんものね!
井上麻里奈さんは今回のシングルが2枚目ですね。去年声優デビューしてその作品のシングル『宝石』が1枚目、そして今回の『energy』が2枚目です。かなりうまいですよ!
声優さんとしても頑張ってますね。男の子役がやりたいって言ってたこともあって「焼きたて!! ジャぱん」の冠 茂役はかなりハマリ役だと思います。
それにしても今回のシングルはなかなか良いです。特に2曲目の『Way』が最高です。
2006/01/08(日) 08:40:38 | URL | GONTA #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/08(日) 15:50:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック