アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【イベント感想】 Bloody Bunny クレーンゲーム用BBぬいぐるみ登場記念イベント@池袋
2013年05月09日 (木) | 編集 |
2週続けて井澤詩織ちゃんに会いに池袋に。
アニメ「Bloody Bunny」のクレーンゲーム用BBぬいぐるみイベントが
池袋のアドアーズサンシャイン店さんで開催されるということで、
今度は1回目から参加。

前回の秋葉原よりもさらに人が増えていました。
固定ファンも増えてきましたね。

前回は特典を渡すだけでしたが、今回は軽い挨拶の後にクレーンゲームを
一緒にやってくれるという神イベント。
しかも参加者対象でジャンケン大会をやり、勝った人はしーちゃんと
2ショットが出来るという内容。
まじかよ・・・

ということで早速クレーンゲームを。
緊張する!w

こともなく普通にお話しながらクレーンゲームをやってました。www


井澤「ゴンタさん来てくれたんだ~」
ゴン「約束しましたからね。w」
井澤「先週と違って今回は取りやすいよ。w」
ゴン「前回は難しかったけど今回は大漁です。www」
井澤「そこ!そこらへんにアーム入れると取れるよ多分。」
ゴン「マジだ。w しーちゃん上手いっすね。よく行くの?」
井澤「いくいく!特に・・・・で・・・に。w」
ゴン「俺も近くにアフィリアあるからよく。www」
井澤「そういえば。www ゴンタさん誰推しなの?」
ゴン「箱推しだよ!w」
井澤「みんな可愛いもんね。w」

ゴン「そういえばテンクル買いましたよ。」
井澤「やった!!!!ゴンタさんは来なきゃダメだよ。w」
ゴン「押しに弱いです。w でも楽しみ!!しーちゃんに
   会いに行くよ!w」

とかやってた。w
・・・は、多分NGワードだから伏せとく。

二回目もまったりクレーンゲームやりながらお話。
結局、ジャンケンには勝てなかったけど、久し振りに
しーちゃんといっぱい話せて楽しかった。

今度は俺もツーショしたいわ。w

しかし、しーちゃん可愛すぎ。




<Bloody Bunny クレーンゲーム用BBぬいぐるみ登場記念イベント>
開催日:2013年05月04日(土)
時 間:1回目13:00~ /2回目15:00~
会 場:池袋アドアーズサンシャイン店
出演者:井澤詩織

<関連>
井澤詩織「BLOODY BUNNYプライズ登場記念イベント最終日!!」

---------------------------------------------------------------

2013/05/09 12:07 | 声優 井澤詩織 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
