アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【イベント感想】 Bloody Bunny クレーンゲーム用BBぬいぐるみ登場記念イベント
2013年05月01日 (水) | 編集 |
4月27日(土)
Bloody Bunny クレーンゲーム用BBぬいぐるみの登場を記念した
イベントが秋葉原タイトーステーションにて行われました。

ゲストにはBloody Bunny役の井澤詩織さんが登場。
アニメの話やラジオの話をしながら、クレーンゲームに参加した
方に井澤さんからステッカーのプレゼントというものでした。

ACEでイベントがあったら絶対に行くと約束していたので、
15時の回に足を運んでみました。

店頭でのイベントでしたがラジオリスナーの方も多かったらしく
ほのぼのと会話しながらのイベントになっていましたね。

折角なので自分も参加してきました。
クレーンゲームは嫌いじゃないのでBloody Bunnyのぬいぐるみも
ゲット。井澤さんから特典もゲット。

ごん「ACEで約束したとおり来ましたよ!」
井澤「お~~~ゴンタさーーん!」

こういう反応はやっぱり嬉しいです。w

井澤「関係ない話なんだけどTwinkle☆Girls来る???」
ゴン「あ・・・まだチケットないんですよ・・・」
井澤「うそ!?ダメだよ来ないと!」
ゴン「チケット売り切れじゃないですかー!」
井澤「チケットなんかどうにかして来て!絶対だからね!」
ゴン「が、がんばります・・・」


しーちゃんってばこんな強引だったかしら??w
強引なの嫌いじゃないので、前向きに頑張りますけど。www

そしてしばらく見ないうちに堂々と話すようになったなと
見ていてしみじみ思いましたね。

前よりも綺麗になって・・・
ホント見るたびに綺麗になって行くなと。
モデルでもいけるのではないかと思っちゃう。w

いろいろ役も取っていってますし、今後、ファンも多く
付いていくのだろうなと遠目で見守るように見ている
俺でした。


Twinkleはやっぱしーちゃん推しだなぁ。w






<Bloody Bunny クレーンゲーム用BBぬいぐるみ登場記念イベント>
開催日:2013年04月27日(土)
時 間:15:00
会 場:秋葉原タイトーステーション
出演者:井澤詩織

<関連>
井澤詩織「27日&28日秋葉原タイトーステーションにて行われたブラッディバニープライズ登場記念イベント、無事終了しました~!」

---------------------------------------------------------------

2013/05/01 09:35 | 声優 井澤詩織 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
