アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【ニュースヘッドライン】 4月11日 更新分
2013年04月11日 (木) | 編集 |
<声優・アニメ イベント情報>
「あいうら」 ニコニコ超アニソンフェス出演決定



<アニメ・ゲーム関連>
『とある科学の超電磁砲S』アフレコレポートが到着!

4月12日(金)放送開始のTVアニメ『とある科学の超電磁砲S』より、佐藤利奈・新井里美・豊崎愛生・伊藤かな恵のインタビューコメントが到着

『HUNTER×HUNTER』 キメラアント編キャスト発表!メルエム:内山昂輝 ピトー:藤村歩など

『アイドルマスター シンデレラガールズ』テーマソング「お願い!シンデレラ」が本日リリース。ユニットCDデビューをかけた第2回選抜総選挙も開催決定

TVアニメ「C3部」制作はGAINAX、7月放送予定

佐藤利奈、新井里美、豊崎愛生、伊藤かな恵よりコメント到着!アニメ「とある科学の超電磁砲S」放送開始!

ドラマCD「ぽちゃぽちゃ水泳部」カツ代の声は戸松遥

[革命機ヴァルヴレイヴ]ロボットアニメに異色のスタッフが集結



<声優関連>
ガルパン大洗の春まつり!イベントレポが到着

「はみらじ!!トーク&ライブイベント『はみんぐ♪』」が間もなく開催。番組パーソナリティの大坪由佳・山本希望・荒川美穂からのインタビューコメントを紹介

【ACE2013】内山夕実、東山奈央インタビュー!「きんいろモザイク」初イベントの感想やユニットを語る

【ACE2013】西明日香、田中真奈美、種田梨沙、内山夕実、東山奈央がユニット結成!「きんいろモザイク」

【ACE2013】縛りルール適用でカオスなコメント連発!? 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』ステージレポート

『アイマス シンデレラガールズ』CDイベントリポート

五十嵐裕美「お願い!シンデレラの発売記念イベントにお越しのみなさん!そして、来られなかったけどCD聴いたよーというみなさん!本当にありがとうございました!!」

伊藤かな恵「超A&G+に帰ってきたよー笑 特番をやらせていただきます!」

竹達彩奈「わたしのファーストアルバム『apple symphony』が発売されました!このアルバムは音楽活動を始めてからの、一年間の集大成とも言える一枚だと思っています」

数々の裏話も飛び出した! 「『PSYCHO-PASS サイコパス』フィナーレスペシャルイベント」開催!!

メインキャストが初集結!裏話も盛りだくさんの「PSYCHO-PASS サイコパス」フィナーレイベント

「アイマス」イベントで2000人殺到!

大橋彩香、津田美波、大坪由佳、内田真礼、山本希望らが出演!「お願い!シンデレラ」発売記念イベント開催

T.M.Revolutionと水樹奈々が奇跡のコラボ!

逢坂良太、木村良平、瀬戸麻沙美らが登壇!OPはT.M.R×水樹奈々!「革命機ヴァルヴレイヴ」初イベント

【ACE2013】江口拓也、早見沙織、東山奈央が登壇!『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている』レポート


---------------------------------------------------------------

2013/04/11 23:33 | アニメ・声優情報 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
