アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【イベント感想】 ANIME CONTENTS EXPO 2013 3/30
2013年04月07日 (日) | 編集 |
ANIME CONTENTS EXPO 2013の初日に参加。
まどかマギカはちょっといろいろあって間に合わず不参加となって
しまいましたが、それなりに一日中、楽しむことができました。
疲れましたが。w

朝8時集合はツライです・・・


ということで、会場に着いたのは9時40分ごろ。
丁度、「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」のステージイベントが
終了したくらいに会場入り。
そのまま喜多村さんプロデュースのGhostChest ACE限定Tシャツを
購入しにEARLY WING GROUPブースへ。

丁度、ブースに喜多村さんや大坪さんが来ていたので、物販列へ
並んで手渡し会に

ブースには『Twinkle☆Girls Ailes』のメンバーでもあるEARLY WING
の新人声優 沼裕華ちゃん、東城日沙子さん、森島亜梨紗ちゃんが
レジや受付などを担当。

まずは入り口で沼ちゃんからチラシを受け取り挨拶。
ツイッターや以前のTwinkleで絡んだこともあったので「沼ちゃん
ですよね?」と声を掛けてゴンタですって言ったら「お久しぶり
です!」と返ってきた。うむ、新人ちゃんかわいい。w

その後、受付で森島さんとお話。
二人ともすぐ覚えてくれたので、待機時間も飽きなかった。w

ゴン「森島さん、Twinkleの写真買いましたよ。写真めっちゃ
   可愛いですね。」
森島「写真だけですか!?w」
ゴン「実物も可愛いです。wwww」

なかなかやるなこの娘。w
そんな会話をしていると喜多村さんとの手渡しに。

大坪「ありがとうございます!」
喜多村「(笑顔)」
ゴン「お久しぶりです。喜多村さん今日も可愛いですよ。」
大坪(笑)
喜多村「はいはい。」

1ターン目は凄い人だったので一声かけるくらい。
流石に話し足りないので2ターン目に。

そんな待機例に行く途中、スタチャブースで可愛らしい声が
聴こえたので足を止めてみた。


スターチャイルドブースの「OPENING」ステージでは上坂すみれ
さんのライブの真っ最中だったので、噂のすみれちゃんと観て
行くかと観覧。

まだ荒削りだがロリータボイスと滲み出る不思議雰囲気のわりには
思った以上にぶっとんだ行動がアンバランスで今までにない感じで
面白いなと。
ちょっとはまったら抜けられなくなりそうな魅力は確かに感じた。

そんなことを思いながらライブを観覧していると横から突っついて
くる可愛い人が。w
キングの矢田さんでした。www

ちょっと立ち話をして再度EARLY WING GROUPブースの列に

今度はちょっと空いていたので少し話せるかなと喜多村さんと
大坪ちゃんの前に

喜多村「ほら来た!?」
大坪 「あ!かわいい!」
喜多村「あ~ゴンタさん可愛い~!!!!」
大坪 「ゴンタさんかわいい~~~~」
ゴンタ「!?」

喜多村「ゴンタさん可愛い~!可愛い~!」
大坪 「ゴンタさん可愛い~~~!」
ゴンタ「ちょ!?なんですか?」
喜多村「可愛い~い~!」
大坪 「か~わ~い~い~!」
ゴンタ「ちょ!」
喜多村&大坪「か~わ~い~い~!」

ゴンタ「(プチッ)喜多村さん結婚してください!」
喜多村「!?」
ゴンタ「結婚してください!!」
喜多村「可愛いよ!ゴンタさん可愛い!」
大坪 「( ゚Д゚)」
ゴンタ「早く結婚してくださいって!!」
喜多村「可愛いよ!可愛い!」
大坪 「( ゚Д゚)」
ゴンタ「早く結婚してください」
喜多村「可愛いよ!可愛い!」
ゴンタ「結婚してください」
喜多村「可愛い!」

・・・
我を忘れてしまいました。すいません。
そして二人とも厄介です。w

さらにその後来た井澤詩織ちゃんと久しぶりに長々とお話し、
大坪ちゃんともちょっとだけ遊んだりと楽しいアーリーブース
でした。

井澤詩織ちゃんは近いうちに会えるかもしれないらしいので、
優先的に行きたいなと思ったり。
しーちゃんかわいいよ・・・

ちなみに『Twinkle☆Girls Ailes』のプロマイドももちろん購入。
しーちゃんはコンプした!

x2_1132b306.jpg

しかし大坪ちゃんはなかなか面白い娘だ。
またお話したいかも。w


その後「超次元ゲイム ネプテューヌ」と「幻影ヲ駆ケル太陽」の
ステージを観覧しまた喜多村英梨さんの手渡し会に参加。

ステージレポは取材が沢山来ていたのでそちらにあがるでしょう。w

日曜日も来るのか聞かれたが日曜は別のライブあるから来れない
話をしたら「帰れ!」言われた。www
喜多村さんのそういうとこ大好きです。w


結構、ゆっくりまったりした今年のACEでした!
写真はゲットした喜多村さんのゴスチェTシャツ。

x2_1132ac2e.jpg

x2_1132abf6.jpg





<ANIME CONTENTS EXPO 2013>
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」ステージイベント
 開催日:2013年3月30日(土)
 時 間:開演9:00
 会 場:幕張メッセ REDステージ
 出演者:悠木碧・水橋かおり・喜多村英梨・野中藍・加藤英美里

スターチャイルドブース「OPENING」ステージイベント
 開催日:2013年3月30日(土)
 時 間:開演9:00
 会 場:スターチャイルドブース
 出演者:上坂すみれ
  
EARLY WING GROUPブース「喜多村英梨さん手渡し会」
 開催日:2013年3月30日(土)
 時 間:11:00~/16:00~
 会 場:EARLY WING GROUPブース

「超次元ゲイム ネプテューヌ」ステージイベント
 開催日:2013年3月30日(土)
 時 間:開演14:00
 会 場:幕張メッセ REDステージ
 出演者:今井麻美/喜多村英梨/監督 

「幻影ヲ駆ケル太陽」ステージイベント
 開催日:2013年3月30日(土)
 時 間:15:30~16:00(WHITEステージ Program7)
 会 場:幕張メッセ国際展示場
 出演者:門脇舞以、喜多村英梨、徳井青空、巽悠衣子


<関連>
喜多村英梨「一日目のACEが無事に終わりました!」

---------------------------------------------------------------

2013/04/07 22:43 | 声優 喜多村英梨 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
