アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【ライブ感想】 リスアニ!LIVE-3 SATURDAY STAGE
2013年02月05日 (火) | 編集 |
参加してきました「リスアニ!LIVE」
以前、竹達さんやスフィアが出た時にも参加しましたが、
豪華というかなんというか。

そんな中に入って喜多村さんが歌う・武道館に立つというのは
やっぱり感動してしまいますね。

簡単に感想を


<GRANRODEO>
01.CRACK STAR FLASH
02.シャニムニ
03.RIMFIRE
04.ROSE HIP-BULLET
05.modern strange cowboy

他に用事があって30分遅れで入場。
丁度「modern strange cowboy」が始まったとこでした。
これだけは聴きたかったのでよかった。w
グラロデはやっぱかっこいいね。


<喜多村英梨>
06.Destiny
07.Miracle Gliders
08.→↑
09.alive

アニメ主題歌ではなく、ゲームタイアップ・そして自信の
歌で勝負した喜多村さん。
男女関係なく盛り上がっていたのは印象的でした。
これが喜多村だよというアピールにはもってこいの選曲
だったと思います。


<OLDCODEX>
10.mister Coherent
11.カタルリズム
12.HEAVEN
13.kick out
14.flag on the hill

あまり曲はしりませんが、隣の女性達のはじけっぷりは
凄かった。w
足踏み外して下の椅子に落ちてましたからね。
MCがいちいちカッコ良過ぎて男でも惚れそう。


<UNISON SQUARE GARDEN>
15.リニアブルーを聴きながら
16.場違いハミングバード
17.kid,I like quartet
18.オリオンをなぞる

タイバニとか生で聴けるとは思わなかったですね。
会場を飲み込むオーラが凄いなと。


<THE IDOLM@STER>
19.THE IDOLM@STER GAME ver.
20.乙女よ大志を抱け!! / 中村繪里子
21.OVER M@STER / 沼倉愛美
22.いっぱいいっぱい / 若林直美
23.蒼い鳥 / 今井麻美
24.READY!!

アイマスもよくわかりませんが、今井さんの『蒼い鳥』は
曲を知らなくても心に響きました。
終わった後の自然と拍手が巻き起こったのは本当に感動的
でしたね。


<FLOW>
25.COLORS
26.ブレイブルー
27.DAYS
28.CHA-LA HEAD-CHA-LA
29.GO!!!

エウレカにドラゴンボールとこれまた迫力のサウンドを歌が
疲れてきていた自分を盛り上げてくれました。
もう立てないとか思ってたけど、やっぱ曲が掛かると
動いちゃうよね。w


<LiSA>
30.Crow Song
31.WiLD CANDY
32.ROCK-mode
33.oath sign
34.ジェットロケット
35.crossing field

久しぶりのLiSAちゃん。
ちょっと歌い方変わりましたね。
アーティストとしてのパフォーマンスなのか、以前より全体に
アピールする感じと歌い方に変わってたような気がしました。
前のようにとにかく振り切って突っ走るスタイルも好きでしたが、
こういう表現方法もありだなと。
久しぶりにライブ行きたくなったな。



<リスアニ!LIVE-3 SATURDAY STAGE>
開催日:2013年1月26日(土) 
時 間:16:00開演 
会 場:日本武道館
出演者:GRANRODEO、喜多村英梨、OLDCODEX、UNISON SQUARE GARDEN、THE IDOLM@STER、FLOW、LiSA


<関連>
喜多村英梨「ゲータイ等ひっさげて初エリましてな出張キタエリLIVEでした*\(^o^)/*」 

---------------------------------------------------------------

2013/02/05 09:33 | アニメ・声優情報 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
