アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【ライブ感想】喜多村英梨 FIRST TOUR 2012「RE;STORY」追加公演
2013年01月16日 (水) | 編集 |
去年から続いている喜多村英梨さんのFIRST TOUR「RE;STORY」の
追加公演が1月13日に新木場にあるSTUDIO COASTにて開催されました。

ライブの感想の前に・・・
喜多村さんといえば様々なラジオにもご出演されていますが、ライブ
当日に喜多村さんがご出演されているラジオ番組「デジたるマジかる
マネ~じめんと!」の公式オフ会に参加してきました。

突然の告知でしたらリスナー30人くらいが集まってワイワイとDDさんや
姫ちゃんと過ごしてきました。
どんな会話をしたのかは恐らくデジマジの放送内で語られると思います
ので番組の方を楽しみにお待ち下さい。


オフ会も終わりライブ会場に行くと本当に沢山のファンの方が集まって
おられました。
Twinkle☆Girls最後のライブから1年ちょっとでここまで来るとは...と
とある人達と会場で懐かしんでいました。
本当にそうですね・・・凄いです。


そしてライブですが、こちらは簡単に感想を


<セットリスト>
01. re;story 
02. Veronica 
03. LOVE&HATE 
04. brand-new blood 
05. 足跡 
06. Destiny 
07. Shine 
08. Baby Butterfly 
09. Be Starters! 
10. 紋 
11. 雪華 
12. My singing 
13. Happy Girl 
14. ココロノリズム 
15. alive 
16. →↑
-アンコール-
EN01. Taste of Paradise 
EN02. Miracle Gliders 
EN03. Over~夜空の約束~ 
EN04. Be A Diamond


今回は曲の合間合間にトークを挟んでいましたね。
その分、ちょっとした休憩にもなったし、会場の熱くなりすぎる
勢いを抑えられて、良い具合に盛り上がっていたと思います。

そしてバンド紹介では自分の紹介を「ボーカルのキタエリにゃん!」
と・・・
喜多村さんもニャンとか言っちゃう様になったんだなぁと、ちょっと
ニヤニヤしながら見ていました。
流石に二度目は恥ずかしくてワンって言ってましたが。w
かわいいですね。

アンコールでは「Taste of Paradise」や「Miracle Gliders」
「Over~夜空の約束~」なども披露。

「Destiny」を初めの方に持ってきていたので何かやるだろうな
とは思っていましたが、「Taste of Paradise」が聴けるとは
思ってなかったです。


最後に告知
FIRST TOUR 2012「RE;STORY」のライブDVDが発売決定!
今回、新木場STUDIO COASTで行われた内容を収録するとのこと。

さらにミュージッククリップ集の発売も決定。

ライブDVDは今からホント楽しみ。





<喜多村英梨 FIRST TOUR 2012「RE;STORY」追加公演>
開催日:2013年1月13日(日)
時 間:16:00~
会 場:東京・STUDIO COAST
出演者:喜多村英梨


<関連>
喜多村英梨「昨日は楽しかったなぁ… 」 
茅原実里「英梨ちゃんライブ in 新木場 STUDIO COAST♪」
河合英嗣「Tour "RE;STORY"終了!」


---------------------------------------------------------------

2013/01/16 09:38 | 声優 喜多村英梨 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
