アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【イベントレポ】「カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~」聖誕祭
2012年12月20日 (木) | 編集 |
TVアニメ「カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~」のDVD発売記念
イベントが科学技術館サイエンスホールにて開催されました。

今年、最後となる喜多村さんのイベントということもあったので参加することに。

出演者は
草薙護堂役の松岡禎丞さん
エリカ・ブランデッリ役の日笠陽子さん
リリアナ・クラニチャール役の喜多村英梨さん
清秋院恵那役の斉藤佑圭さん
アテナ役の小倉唯さん
OPテーマ担当 桜川めぐさん

そして「ラジオ「カンピオーネ!」 ~日笠・日高はまつろわず~」パートでは
パーソナリティでもある草薙静花役の日高里菜さんも登場


まずはメインメンバーによるトークから

昼の部ではだいぶ飛ばしていたのか始まるなり「ペース配分間違えたね。」と
ちょっと疲れ気味な面々。w

ちなみに夜の部ではみんな大人っぽく黒でまとめようと日笠さんがメンバーに
メールし、全員黒で統一してきたとのこと。その際、喜多村さんだけはメールを
返さず「なんだこのやろー!」と日笠さんがステージで喚いてました。w

何度もメール来てたけど、どうせ俺って黒ばっかだからいいじゃん的なノリ
だったとか。wwww

自分のキャラについての紹介を簡単にしたところで、キャラクターの中で
嫁にするなら誰が良い?という話へ

喜多村「やっぱり有理かな!」
斉藤「私も有理!」
小倉「私もです!」
日笠「え!?なんで?」
喜多村「だって一歩下がって尽くしてくれそうじゃん!」
斉藤・小倉「ですよね!」
日笠「エリカだって尽くすよ!」

からの松岡君なら誰を選ぶ?にエリカを選択。
グイグイ引っ張ってくれそうなので、そういうとこが良いとか。
「よく言った!」と喜ぶ日笠さん。www


続いてキスシーンをまとめた物を見ながらのトーク。
結構激しいシーンでは喜多村さんがムクッっと立ち上がり、そっと小倉唯
ちゃんの目を塞ぎに行ってました。w

そんなキスシーン。
日笠さん演じるエリカも多かったですが、何気に負けず劣らずリリアナも
多かったということで、喜多村さんのキスシーンでのアフレコの様子が
暴露。何故かキスシーンを録った後は日笠さんの前に立ちドヤ顔するのが
毎度のパターンだったみたいです。w
喜多村さん曰くキスといえば日笠先生なので見てもらおうかと・・・だ
そうで。

キスといえばスタジオで小倉唯ちゃんと日高里菜ちゃんがしている投げ
キッスが可愛すぎると言っていた花澤さんからのメッセージがあり、その
流れで二人の投げキッスを実演。

私にもやって!と日笠さんと喜多村さんが暴走してましたが、それより
小倉唯ちゃんが日高里菜ちゃんを「ちゃんりな!」と呼んでいたのが
かわいかった。w


この後「ラジオ「カンピオーネ!」 ~日笠・日高はまつろわず~」の
特別編のコーナーがあり、桜川めぐさん、小倉唯ちゃんのライブパートで
終了。桜川めぐさんによる「BRAVE BLADE!」、小倉唯ちゃんによる
「Raise」を披露してくれました。


今年最後の喜多村さんイベントは日笠さんと一緒になって自由過ぎた。w
マジで爆笑でした。www






<「カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~」聖誕祭>
開催日:2012年12月16日(日)
時 間:18:00~
会 場:科学技術館サイエンスホール
内 容:トーク
出演者:松岡禎丞、日笠陽子、喜多村英梨、斉藤佑圭、小倉唯、日高里菜、
    桜川めぐ(OPアーティスト)



<関連>
喜多村英梨「今日はカンピオーネ!のイベントでした」
斉藤佑圭「カンピオーネ聖誕祭、無事終了しましたーヾ(o´∀`o)ノ」
小倉唯「カンピオーネのイベント、無事終了しました~(*^ω^*)」
桜川めぐ「『「カンピオーネ!?まつろわぬ神々と神殺しの魔王?」聖誕祭』に出演させていただきました!\(^o^)/」


---------------------------------------------------------------

2012/12/20 12:31 | 声優 喜多村英梨 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
