アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【ニュースヘッドライン】 11月26日 更新分
2012年11月26日 (月) | 編集 |
<アニメ・ゲーム関連>
アニメ『DOG DAYS(ドッグデイズ)』第3期製作決定!

TVアニメ『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』、最新ビジュアル紹介

『みなみけ ただいま』 スタッフ、キャスト、OP&ED情報公開!

田村ゆかり、赤﨑千夏、茅野愛衣ら出演!TVアニメ「俺修羅」放送局発表&最新ビジュアル公開!

井上麻里奈、伊藤かな恵、花澤香菜ら出演のTVアニメ「はがないNEXT」放送情報詳細が発表!

『マクロス7』のFIRE BOMBERが3年ぶりのライブを開催! 中島愛もゲスト出演!!

水樹奈々・神谷浩史・中村悠一・山寺宏一・釘宮理恵らが吹き替えを担当。『ハンガー・ゲーム』Blu-ray&DVD 1月16日(水)発売



<声優関連>
茅原実里「今日は、JOYSOUND浦和店さんで、「茅原実里アフターバースデーカラオケパーティ」でした」

水樹奈々×JOYSOUNDのコラボキャンペーン第3弾がスタート。「NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUSⅡ-」バックステージで本人に会えるチャンスも

植田佳奈・伊藤静・福原香織・大亀あすかがチャイナドレス姿で麻雀ガチンコ対決! DVD『女性声優 麻雀女王決定戦』が2月27日(水)に発売

ラジオ『野中藍 ラリルれ、サタデーナイト。』放送400回企画、野中藍がフルマラソンに初挑戦し見事完走!

下田麻美「東京ドームシティーホールにて行われた『ライブ5pb』に出演させていただきました★ 」

伊藤かな恵「伊藤家のお誕生日会!」

【アニたまぷらす】11月26日(月)放送は今井麻美が日本一のタワーを目指して浅草散策!

大亀あすか「今日は8922セクシースペランカーでした!」

小倉唯「2会場目、名古屋☆」

石原夏織「ゆいかおりライブツアー2日目!! 名古屋!!」

小岩井ことり「じょしらくイベント」

戸松遥「Q&Aリサイタル!発売記念イベント無事終了いたしました☆」

明坂聡美「みるくらりあっとにお越し下さいました皆さん、ありがとうございました!」

竹達彩奈「フロニャ祭&宝探し至高のペルソナDVD発売イベント」

『Blog 5pb.!』第399回 「Live5pb.2012」開催の裏側をレポート!

「わんおふ -one off-」スペシャルイベントレポート

「咲-Saki-」出演の人気女性声優4人が麻雀で真剣勝負!?「女性声優 麻雀女王決定戦」2月発売

堀江由衣「フロニャ祭♪」

大亀あすかが試験放送に生出演!11月30日にニコニコ動画「声優グランプリチャンネル」公開テスト放送!
---------------------------------------------------------------

2012/11/26 21:26 | アニメ・声優情報 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
