アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【イベント感想/雑記】9月~10月の参加イベント
2012年10月16日 (火) | 編集 |
◆井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃ DVD いん にゅーかれどにあ発売記念握手会
 2012年9月16日(日) 文化放送12階

喜多村さん並にバカな話が出来る人。井口さんの握手会に参加してきました。w
いはやは凄い人気になったなと思いつつ、やっぱラジオリスナーさんが多いんだなと
思うみんなの会話を聞きつつ参加。
その愛くるしい笑顔にクラッってなりつつも久しぶりにお話してきました!

井口「ゴンタさん。お久しぶりですね!」
ゴンタ「お久しぶりです。相変わらず可愛いですね!」
井口「またそんなこと言ってー。w」

とバカな話をしつつも、最近、ハマってるメイド喫茶の仲の良い店員さんの話を
井口さんとするプレイ。w

井口「えぇえええええええええええ!なんで。wwwwwwww」

とメッチャ驚いてましたが、まぁ俺も驚いたので同じ反応するわなと。w
ネタがネタだけに意外と面白かった握手会でした。




◆東京ゲームショウ2012
 2012年9月23日(日)
  
伊瀬茉莉也さんが参加するということで参加。w

・「YAPPARI!『テイルズ オブ』スペシャルステージ@TGS2012」
 2012年9月23日(日)10:30~
 幕張メッセ バンダイナムコゲームスブース
 出演:小野坂昌也、近藤隆、伊瀬茉莉也

相変わらずファンに凄く優しい伊瀬さんなので、超絶キュンキュンします。^^
はぁ・・・伊瀬茉莉也ちゃんのレスが凄く好きです・・・。w

・「ラブライブ! スペシャルイベント」
 出演:μ’s

・ミルキィホームズ スペシャルイベント
 出演:ミルキィホームズ(三森すずこ、徳井青空、佐々木未来、橘田いずみ) 
  
最近、行ってなかったので徳井青空ちゃんも遠目で観覧。
たまには顔出したいなと思いつつ、体調が悪かったので退場。
早く治さないと・・・



◆ARTERY VEIN 4thシングル「陽炎」発売記念イベント
 開催日:2012年9月29日(土) 
 時 間:17:00
 会 場:AKIHABARAゲーマーズ本店 8F
 出演者:ARTERY(喜多村英梨)
  
喜多村さんの手渡し会に参加。
なんだかんだで喜多村さんは大好きなので仕方ない。w

知り合いの女の子達と連番でしたが、まぁ女の子なので次はやりづらい。www
案の定、喜多村さんの意地悪をくらうが軽く流してみた。w

喜多村「お!?」
ゴンタ「こんにちは。w」
喜多村「ばいばーい!(=゚ω゚)ノ」
ゴンタ「早い早い。( ゚Д゚)」

そもそも手渡し何も貰わずバイバイはないだろ。wwwwwwwwwwww

喜多村さん、なんだかんだ言ってもやっぱ好きよ。w




◆電撃文庫 秋の祭典2012「『劇場版 とある魔術の禁書目録』ステージ」
 2012年10月7日(日) 16:00 秋葉原 UDX
 出演:阿部敦、井口裕香、佐藤利奈、新井里美
  
みんなが徳島行ってしまい暇だったので、井口さんに会いに行ってみた。
禁書好きだしね!

映画のキャスト発表だったり内容チョイ出しだったりかなり高まりましたが、
やっぱ井口さんの最後の投げキッスが一番高まった。w

井口さんのそういうとこ大好きですよ!w
おちゃめでサービス精神旺盛だなぁ。wwww
かわいい。wwwwwwwwwwww



というDD日記でした。w

---------------------------------------------------------------

2012/10/16 15:00 | アニメ・声優情報 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
