アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【ライブ/感想】Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞-
2012年09月04日 (火) | 編集 |
夏の一大イベントの一つ『Animelo Summer Live』が今年も開催されました。
今年は夢にまでみた喜多村さんもご出演ということで、かなり楽しみだったり
したんですが、久しぶりに堀江さんやミルキィホームズも観れてかなり楽しい
一日でした。

セットリストは以下の通り

1.「マジLOVE1000%」 / ST☆RISH
2.「未来地図」 / ST☆RISH
3.「YAHHO!!」 / 堀江由衣
4.「夏の約束」 / 堀江由衣
5.「CHILDISH♡LOVE♡WORLD」 / 堀江由衣
6.「ナゾ!ナゾ?Happiness!!」 / ミルキィホームズ
7.「正解はひとつ!じゃない!!」 / ミルキィホームズ
8.「マイペースでいきましょう」 / 七森中☆ごらく部
9.「いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」 / 七森中☆ごらく部
10.メドレー:「ゆりゆらららゆるゆり大事件」~「雨上がりのミライ」 / ミルキィホームズ&七森中ごらく部
11.「Happy Girl」 / 喜多村英梨
12.「re;story」 / 喜多村英梨
13.「DELIGHT」 / 小野大輔
14.「熱烈ANSWER」 / 小野大輔
15.「あすなろ」 / 鈴村健一
16.「messenger」 / 鈴村健一
17.「アンインストール」 / 石川智晶&茅原実里
18.「signs~朔月一夜~」 / 栗林みな実
19.「君の中の英雄」 / 栗林みな実
20.「HAPPY CRAZY BOX」 / 栗林みな実
21.「Sign」 / Ray
22.「Black Holy」 / 小松未可子
23.「DAN DAN 心魅かれてく」 / 織田哲郎&黒崎真音&Ray&小松未可子
24.「炎のさだめ」 / TETSU
25.「世界が終るまでは…」 / 織田哲郎&上杉昇
26.「ワールドイズマイン」 / 初音ミク
27.「Tell Your World」 / 初音ミク
28.「太陽曰く燃えよカオス」 / 後ろから這いより隊G
29.「夏色えがおで1,2,Jump!」 / μ's from ラブライブ!
30.「YOU GET TO BURNING」 / 栗林みな実&喜多村英梨
31.「黎明-reimei-」 / 黒崎真音
32.「Magic ∞ World」 / 黒崎真音
33.「Dream Fighter」 / 宮野真守
34.「オルフェ」 / 宮野真守
35.「The Giving Tree」 / 石川智晶
36.「あんなに一緒だったのに」 / 石川智晶
37.「Can Do」 / GRANRODEO
38.「RIMFIRE」 / GRANRODEO
39.「シャニムニ」 / GRANRODEO
40.「ZONE//ALONE」 / 茅原実里
41.「TERMINATED」 / 茅原実里
42.「SELF PRODUCER」 / 茅原実里
43.「Paradise Lost」 / 茅原実里

アンコール
EN.「INFINITY ~1000年の夢~」 / アニサマ2012テーマソング



ソロでは「Happy Girl」と「re;story」を披露した喜多村さん。
会場内でのハピガ大合唱はホントに凄かった。
アニタイではありませんでしたがアルバム表題曲の「re;story」もかなりの
迫力でした。
これを聞いて買ってみようかな?って声も多かったので、ファンとしては
嬉しい限りです。

そして栗林みな実さんと喜多村さんのコラボ曲は・・・
アニメ機動戦艦ナデシコのOP「YOU GET TO BURNING」!!!

これまた懐かしいなと。
エヴァ知ってるくらいだから、ナデジコも知ってるのかな??


そんな喜多村さんからの告知が
4thシングルの発売が決定。
PSPソフト「円卓の生徒 The Eternal Legend」のテーマ曲となるCDのタイトルは
「Destiny」

今度はゲームタイアップなんですね。
ちょっと聴いた感じだとカッコイイ感じの曲になっていましたが、早くちゃんと
聴いてみたいなと。

円卓の生徒 The Eternal Legend 公式
http://entaku.exp-inc.jp/


何気に「Happy Girl」はライブで歌うの初出しだったりしたので、結構、高まりましたが
2曲だったりとちょっと不完全燃焼・・・でしたが、この続きはツアーでと言い聞かせて
このアニサマで歌う光景をしっかり目に焼き付けて終わりました。

ちょっとだけ・・・
ちょっとだけ感動しちゃいましたね。

ホント、お疲れ様でした!




<関連>
喜多村英梨「アニサマ2012インフィニティに初参戦してきました!!」


<Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞->
開催日:2012年8月26日(日)
時 間:開演16:00
会 場:さいたまスーパーアリーナ
出演者:小野大輔、喜多村英梨、栗林みな実、GRANRODEO、茅原実里、ST☆RISH、堀江由衣、ミルキィホームズ、七森中☆ごらく部、鈴村健一、石川智晶、Ray、小松未可子、織田哲郎、初音ミク、後ろから這いより隊G、μ's from ラブライブ!、黒崎真音


---------------------------------------------------------------

2012/09/04 21:30 | 声優 喜多村英梨 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
