アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【イベント/感想】MF文庫J10周年記念夏の学園祭 & マチアソビvol.9 前夜祭
2012年08月01日 (水) | 編集 |
今週は幾つかイベントに参加したのですが、まぁ生放送だったり公式やニュース
サイトなどのレポが上がるものなので簡単な感想だけ。

7月29日(日) は”MF文庫J10周年記念夏の学園祭”に参加してきました。
参加したステージは新番組『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』。


『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』は出演声優から逢坂良太さん、
茅原実里さん、下田麻美さん、喜多村英梨さん。そして新人声優でなんと15歳
という年齢のヒロイン有栖川秋子役の木戸衣吹ちゃん。
しかも司会を務めるというからビックリ。w

声は可愛いし雰囲気も出てる子でしたね。
主人公 姫小路秋人役の逢坂良太さんに「お兄ちゃん説明お願いします!」と
言った時なんか思わず頷いてしまうくらい妹オーラ全開でした。www

そんな可愛い妹におねだりされて断われなかった逢坂良太さんですが、事務所の
先輩でもある喜多村英梨さんが共演ということで、なかなかの弄られっぷりでした。

この先輩・後輩ネタ面白いんじゃないか???w

そして初の大舞台という木戸衣吹ちゃんに質問する喜多村さんと下田さん。
もちろんアドリブが利くわけなく、大きな声で「はい!」と次に進めるシュールな
トークはかなり面白かったです。w

喜多村「終わったらわたしたち反省会だな。」
下田「そうだね。」
の展開に会場も爆笑でした。www

最後は木戸衣吹ちゃんのライブなんかもあったりしてなかなか楽しいイベントでした。



そして7月の最終日31日はマチアソビvol.9 前夜祭に参加させていただきました。

ゲストには、毎年秋のマチアソビには参加しているという喜多村英梨さんと
プロデューサーの山中さん。

こちらは放送されていたので特にレポは必要ないかなと。w

とりあえず・・・
ufotable代表取締役の近藤さんが喜多村さんを見て「凄い痩せて綺麗になったね」には
全力で同感してた。w

今年のマチアソビは来るのかな?
来るなら多分自分も参加してると思います。w






<MF文庫J10周年記念夏の学園祭『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』ステージイベント>
開催日:2012年7月29日(日) 
時 間:12:15~
会 場:秋葉原UDX
出演者:逢坂良太・木戸衣吹・茅原実里・下田麻美・喜多村英梨


<マチアソビ(後夜祭あらため)vol.9 前夜祭>
開催日:2012年7月31日(火) 
時 間:22:00~
会 場:ニコニコ本社
ゲスト:喜多村英梨



<関連>
喜多村英梨「遅くなりましたが、ニコ生みて下さった方、参加して下さった方、ありがとうございますた! 」



---------------------------------------------------------------

2012/08/01 20:10 | 声優 喜多村英梨 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
