アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【ニュースヘッドライン】 7月30日 更新分
2012年07月30日 (月) | 編集 |
<声優・アニメ イベント情報>
『はみらじ!!DVD vol.1』発売記念握手会
2012年10月14日(日) 16:00 東京アニメ・声優専門学校 北葛西校舎
出演:荒川美穂、大坪由佳、山本希望



<アニメ・ゲーム関連>
佐藤順一監督の新作OVA『わんおふ-one off-』、公式サイトにてPV第2弾を公開。OP/EDテーマはROUND TABLE featuring Nino

[僕は友達が少ない]第2期テレビアニメ化決定

[リトルバスターズ!]人気PC原作のテレビアニメ 10月から放送へ

隣人部が帰ってくる!『僕は友達が少ない』TVシリーズ第2期決定!

TVアニメ『はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)』第4話「勇者の背中」場面カット&あらすじをご紹介!

『マルドゥック・スクランブル 排気』の主題歌が、林原めぐみが歌う「つばさ」に決定!

TVアニメ『閃乱カグラ』公式サイトオープン!

「閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-」,店舗別予約特典に描かれるイラストが公開。テレビアニメの公式サイトもオープン

『閃乱カグラ』シリーズのアニメ化が正式決定!「コミケ82」でPVを公開

『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』 PV第一弾公開!

9月29日(土)公開『マルドゥック・スクランブル 排気』の主題歌アーティストが林原めぐみに決定。公開当日には渋谷公会堂にてイベントも開催

ファミソンシリーズ最新作「FMファミソン16BIT -ANIME STAGE-」が8月29日(水)にリリース。桃井はるこ・中村繪里子・長谷川明子・徳井青空・諏訪彩花らが参加

完全新作公開!声優トークも…『100万人の遙かなる時空の中で』発表会

「ヘタリア」アニメ5期制作決定!5巻発売でドラマCD全サ

TVアニメ放送に先駆け、録り下ろしドラマCDが出現! 『まおゆう魔王勇者外伝』収録レポート

『コープスパーティー 2U』数量限定版特典OVAのダイジェストムービーを公開【動画あり】

[変態王子と笑わない猫]テレビアニメ化決定 MF文庫Jの人気作

サモンナイトプロジェクト始動!待望の新作「サモンナイト5」制作決定!



<声優関連>
ふたりのキャッチフレーズをつけましょう! 伊藤かな恵『生☆声優グランプリV』第六回レポ&終了後インタビュー!

河原木志穂さん&大坪由佳さんによる音泉初の定期動画番組がスタート!

小倉唯「今日は、MFJ文庫のイベントがありましたよ~(´ω`)」

堀江由衣「DOG DAYS'イベント♪」

竹達彩奈「きゃにめ祭り!!」

佐藤利奈「アザゼルさんの公録イベント無事に終わりました!!」

「シャイニング・フォース クロスエリュシオン」主題歌を熱唱--下田麻美さんファーストシングル「awake/もう一度」発売記念イベントを実施

下田麻美「昨日は秋葉原UDXにて、MF文庫J10周年記念 夏の学園祭が開催されました!」

伊藤かな恵「MF文庫J10周年記念イベント」

今井麻美&喜多村英梨のユニット“ARTERY VEIN”4thシングル『陽炎』が2012年8月8日リリース

大坪由佳「ゆるゆり♪♪×織田信奈の野望 真夏のきゃにめ準備際withあやち」

喜多村英梨「おにあい。」

井上麻里奈「残念じゃないお知らせ!」

戸松遥「アクセルワールド×ソードアートオンライン オフラインミーティングが品川ステラボールにて開催されましたー」

三澤紗千香「ワンフェス終わりましたっ」

日高里菜「アクセル×ソード」

---------------------------------------------------------------

2012/07/30 17:35 | アニメ・声優情報 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
