アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【イベント/感想】さんかれあ Blu-ray&DVD第1巻発売記念イベント
2012年07月26日 (木) | 編集 |
アニメ『さんかれあ』のBlu-ray&DVD 第1巻発売記念イベントがラオックスアソビット
シティにて開催されたので遊びに行ってきました。
今回は井口裕香さんと内田真礼さんがパーソナリティを務める『さんかれあラジオ!』
の公開録音ということでしたが、なんと最終回放送の録りとか。

アニメの方は視聴していたのですがラジオの方は初でしたので、どんな内容なのだろう
かと楽しみにしていたのですが・・・。w

そんな最終回はゲストに矢作紗友里さんを迎えての放送となりました。
内田さんの天然さについてや、すぐ頬を赤らめる姿がたまらないという矢作さん。w
井口さんからもおっさんか!と突っ込まれていたりと、かしましい雰囲気での放送と
なっていました。そんな収録内容については公式HPにて配信されるということで、
そちらの方でお楽しみください。


最後は内田さんと井口さんからそれぞれ記念品を手渡しでプレゼントということで
最初の告知にはなかった手渡し会が行われることに。


先日、写真集の手渡し会が行われたという井口さん。参加者の中にはそちらも参加され
た方がいたようで「先週ぶり!」と笑顔で応えてる姿も多々ありました。


そんな自分はですが、内田さんとは初めての会話だったので、とりあえず作品の感想と
「役、そのままですね。」という会話を。「ホントですか?嬉しいです!」と笑顔で
答える姿は”れあ”ちゃんそのまんまでした。


井口さんとは先週もお会いしたのですが、やはり笑顔で「先週ぶり!」と。w
よく覚えていますね。w

何故か先週は話さなかった写真集の話を前日のこむちゃの話題も兼ねてお話してき
ました。「昨日の放送で言っていましたが桃尻がやっぱいいですね。w」「突然、
何を言い出すんだ!最低だ!!!www」と笑いながら答える井口さんでしたが
最後に「最近、みんなと話す機会多くて良いよね!」と嬉しそうに話していました。

気軽に話してくれるところが彼女の魅力ですよね。
今後も多々こういう機会があるとのことなので、参加できたらまたお話してみたいな
と思います。

しかし、井口さん面白い人だ。w




<さんかれあ Blu-ray&DVD第1巻発売記念イベント>
開催日:2012年7月22日(日)
時 間:14:30 ~
会 場:ラオックスアソビットシティB1Fイベントホール
ゲスト:内田真礼、矢作紗友里、井口裕香


<関連>
内田真礼「さんかれあラジオ!最終回の公開録音、おわりました(^O^)/」


---------------------------------------------------------------

2012/07/26 18:14 | 声優 井口裕香 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
