アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【ライブ/感想】音霊 OTODAMA SEA STUDIO 07.21.sat 夏の浜辺の一本勝負!アニソン meets アイドル!VOL.1
2012年07月24日 (火) | 編集 |
毎年、国内外から多数の有名ミュージシャンを呼んで開催されるライブ『音霊 OTODAMA SEA STUDIO』。
そんな今回の『音霊 OTODAMA SEA STUDIO』に声優アーティストの喜多村英梨さん他、多くのアーティストが出演し逗子海岸へ多くのファンが足を運んでいました。

出演者はRayさん、kiccoさん、喜多村英梨さん、でんぱ組.incさん、南里侑香さん、風男塾さん、結城アイラさんと様々なジャンルのアーティストが集合。Opening Actで登場したRayさんは、話題になった大人気アニメ『あの夏で待ってる』のオープニングにもなった『sign』を披露。海にピッタリな曲が会場を盛り上げていました。

続いてkiccoさん、でんぱ組.incさん、南里侑香さん、風男塾さん、結城アイラさんと続々と登場する中、最後の大トリで登場した喜多村さん。いつもの雰囲気とは違い夏らしく爽やかなグリーンのワンピースで登場しTVアニメ『まよチキ!』のオープニングテーマになった『Be Starters』や初のファーストアルバムになる『RE;STORY』から表題曲になる『re;story』を初披露。喜多村さん拘りの一曲を全力で歌い上げ会場を沸かせていました。


最初に披露した曲『Be Starters』では、会場からの掛け声とコールを浴びテンションを徐々に上げてく喜多村さん。盛り上がった会場のテンションをさらに上げる様に初披露となるアルバム曲『re;story』を披露。今までの喜多村さんの楽曲の集大成のような感じになったという『re;story』の世界観に感動しました。

最後は自身で作詞した『Be A Diamond』をアコースティックバージョンで披露することに。いつもの雰囲気とは違う曲になるけど会場のみんなとコールレスポンスを楽しみたいと会場を見渡した喜多村さんでしたが、そんな会場に水着で来ていたファンの女の子に何故か釘付け。w 「周りの男共は触っちゃダメだぞ!」と注意をし、会場を大きな笑いで満たしてくれました。w

そんな会場をさらにヒートアップさせる告知が喜多村さんの口から発表。初のファーストワンマンライブの開催が決定したとのこと。詳しい詳細は7月25日発表のアルバム『RE;STORY』に封入されているとのこと。

笑いと告知で会場で温まったところで『Be A Diamond』のコールアンドレスポンス。いつもよりも会場が笑顔と大きな声で包まれていたような気がしました。

最後の曲が終わっても止まないアンコール。「誰が言いだしっぺなの!?」と再度登場し、アニメ『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』のオープニングテーマ『Taste of Paradise』と『Be A Diamond』をアコースティックバージョンで披露し幕を閉じました。

徐々に女性ファンも多くなりつつある喜多村さんのライブ。ファンにとってもプレミアムな一日になったのではないでしょうか。



<セットリスト>
01. Be Starters
02. re;story
03. Be A Diamond -Acoustic Version-

EN1. Taste of Paradise -Acoustic Version-
EN2. Be A Diamond -Acoustic Version-



<音霊 OTODAMA SEA STUDIO 07.21.sat 夏の浜辺の一本勝負!アニソン meets アイドル!VOL.1>
開催日:2012年7月21日(土) 
時 間:15:00 ~
会 場:音霊 OTODAMA SEA STUDIO
ゲスト:Ray/kicco/喜多村英梨/でんぱ組.inc/南里侑香/風男塾/結城アイラ


<関連>
喜多村英梨「音霊おわた!熱い夏の夜を先取りLIVE!アコギでレアなモノになりました♪ 」


---------------------------------------------------------------

2012/07/24 17:28 | 声優 喜多村英梨 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
