アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【イベント感想】『井口裕香1st写真集「Le chouchou」』発売記念握手会
2012年07月18日 (水) | 編集 |
7月11日のご自身の誕生日に発売となった井口裕香さんの1st写真集「Le chouchou」
の発売記念イベントが15日(日)渋谷・J-POP CAFEにて開催されました。

会場はちょっとお洒落なダイニングバーになっていて、ドーム状でガラス張りになって
いる天井が会場に光を当てている素敵な場所でした。そんな場所に笑顔で佇む井口さん
はまさに女神って感じでしたね。

あの笑顔は反則です。^^

軽い挨拶の後、握手会に移りますが、そんな握手会は終始明るい雰囲気で進んで行き
ました。お誕生日を祝われ笑顔で返す井口さんだったり、何か台詞を言ってくださいに
ノリノリで応える井口さん。

「井口だよ!」
「むーーーん」
「お兄ちゃん仕事して!」

などなど…注文する方もバラエティに富んでました。w

そんな自分は誕生日おめでとうと感想のみの簡単なものでした。w
面白くなくてすいません。(><)
でも「お久しぶりですね。」と舞台ありがとうという言葉は嬉しかったかな。

DVDは購入予定なので、また機会があったら参加したいなと思うくらいほわほわした
イベントでした。
しかし、井口さん笑顔が可愛いね!




<『井口裕香1st写真集「Le chouchou」』発売記念握手会>
開催日:2012年7月15日(日)
時 間:14:20  ~
会 場:東京・渋谷 J-POP CAFE
ゲスト:井口裕香


<関連>
井口裕香 「脱がなきゃもったいない」と天国にいちばん近い島で初水着を披露

---------------------------------------------------------------

2012/07/18 20:43 | 声優 井口裕香 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
