アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【ライブ感想】リスアニ!CIRCUIT Vol.02
2012年07月17日 (火) | 編集 |
アニメ音楽誌がプロデュースする音楽ライブ・シリーズ“リスアニ!CIRCUIT”の
Vol.02が恵比寿LIQUIDROOMにて開催されました。
出演者には謎だった素顔を先日披露したばかりの藍井エイルさん、やなぎなぎさん、
流田Projectさんらが登場。

今回は流田Projectさんのゲストボーカルに河野マリナさん、喜多村英梨さんが参加
するということで観覧しにLIQUIDROOMへ。


まずはテレビアニメ『Fate/Zero』で一躍有名になった藍井エイルさん。
『Fate/Zero』エンディングテーマ『MEMORIA』や『機動戦士ガンダムAGE』の
新オープニングテーマになる『AURORA』などを披露。
初めて目の前で見ましたが、歌声もステージも世界観が一気に拡がるようなパフォー
マンスを観せてくれました。

そして、今回どんなステージをみせてくれるのか楽しみだった、我らが歌姫の喜多村
さんは流田Projectさんのゲスト2人目に登場。
1人目の河野マリナさんもなかなかどうして可愛らしくて元気なステージを披露されて
ましたね。

河野マリナさんといえば、こちらも初めてお目にしたのですが、ピョンピョンステージ
を跳ね回りながら歌う姿は本当に可愛らしかったです。特に「一緒に跳んで♪」の煽り
は思わず跳んでしまうような魔法が掛かってるんじゃないかと思うくらいでした。w

そして満を持して登場した喜多村さん。
最近マイブームなのかエクステのオレンジを着けて登場。
リスアニTVでも話していた川嶋亜美の台詞も登場と同時に披露し会場を沸かせます。

そんなご自身も川嶋亜美役でご出演していたアニメ『とらドラ!』からエンディング
テーマになっていた『オレンジ』を河野マリナさんとのデュエットで披露。
会場全員で歌った最後の歌詞「好きだよ!」は、かなり感動的になっていました。

ラストは7月25日に発売となる喜多村さんの1stアルバム『RE;STORY』より1曲披露したい
ということで、デビュー曲になった『Be Starters!』を披露。
会場のファンからの掛け合いを楽しみながら歌う喜多村さんが楽しそうでしたね。

最初はちょっと緊張して落ち着かない感じでしたが、いざ歌い出すと楽しそうにする
喜多村さん。もっと多くのステージに立ってファンの声を自分の力にして欲しいなと
思いながら観てたりしてました。
これからの喜多村さんに期待が膨らんでくライブステージでしたね。




<リスアニ!CIRCUIT Vol.02>
開催日:2012年7月14日(土) 
時 間:18:00  ~
会 場:LIQUIDROOM(東京・恵比寿)
ゲスト:藍井エイル/河野マリナ(Guest Vocal)/喜多村英梨(Guest Vocal)/DJ和(転換BGM)/流田Project/やなぎなぎ



<関連>
流田Project「『リスアニ!CIRCUIT Vol.02』@恵比寿LIQUIDROOM」
喜多村英梨「リスアニcircuit vol.2 参戦してきたよー!」


---------------------------------------------------------------

2012/07/17 19:34 | 声優 喜多村英梨 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
