アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【ニュースヘッドライン】 7月10日 更新分
2012年07月10日 (火) | 編集 |
<声優・アニメ イベント情報>
戸松遥『ユメセカイ』リリース記念スペシャルイベント
2012年8月2日(木) 都内某所
1回目 18:00開場 / 18:30開演 予定 
2回目 19:30開場 / 20:00開演 予定

科学アドベンチャーライブ2012 
2012年10月7日(日)パシフィコ横浜
出演:宮野真守、今井麻美、関智一、木村良平、南條愛乃、名塚佳織、徳井青空、細谷佳正ほか

ゆいかおり写真集「ゆいかおり(仮)」発売記念サイン会
2012年9月23日(日) アニメイト秋葉原 7Fイベントスペース

ゆいかおり写真「ゆいかおり(仮)」発売記念サイン会
2012年9月22日(土) AKIHABARAゲーマーズ本店 8F

みるくらりあっとVol.5
2012年11月25日(日)大阪STUDIO PARTITA
出演:いとうかなこ、榊原ゆい、原田ひとみ、ave;new feat.saori sakura

「アニメロサマーライブ2012 -INFINITY∞-」8/25(土)いとうかなこ+志倉千代丸、Zwei、8/26(日)黒崎真音が追加出演決定!



<アニメ・ゲーム関連>
「ゆるゆりカフェ3」ご来店におけるマナーご協力のお願い

TVアニメ『トータル・イクリプス』Blu-ray&DVD第1巻 9月28日(金)発売! 特典には栗林みな実、GRANRODEOら豪華アーティストが歌う劇中歌CDを封入

「エウレカセブンAO」OVA+ゲームのHybrid Discが発売

アニメ「トータル・イクリプス」BD&DVD発売決定!

テレビ朝日ほかにて放送予定のTVアニメ『新世界より』、新キービジュアル・新キャラクター設定などを公開

[俺修羅]人気ラノベがアニメ化決定

『ゆるゆりカフェ3』 でのマナーご協力のお願い「BGMにあわせて大声で歌ったり、オタ芸はしないで」

アニメ映画「ねらわれた学園」コミカライズが「ニュータイプエース」に連載決定! キャラクター私服デザイン&美術設定画も公開

「週刊少年マガジン」連載中の『コード:ブレイカー CODE:BREAKER』がTVアニメ化。キャストは岡本信彦・日笠陽子・鈴村健一・木村昴ほか



<声優関連>
佐藤聡美さん初の朗読CDは「妄想力」の賜物!「オリジナル朗読CD ふしぎ工房症候群 Premium3『夢見る少女は空を飛ぶ』発売記念トーク&サイン色紙お渡し会」開催!!

11月3日(土)に開催される中村繪里子のイベント詳細が7月11日(水)22時からのニコニコ生放送で明らかに!!

8月15日(水)発売! 田村ゆかり21thシングル「微笑みのプルマージュ」は映画『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s』エンディングテーマ!!

中村悠一、大原さやか、福山潤らが登場!TVアニメ「夏雪ランデブー」先行試写会レポート

ゲームの最新情報も!「天の川までとどけ! イナズマイレブンGO 七夕フェスティバル」 大盛況のうちに終了!!

NACK5「The Nutty Radio Show おに魂」に花澤香菜さんがゲスト出演☆

斉藤佑圭「ついにカンピオーネのアニメが始まりました!」

「イナズマイレブンGO2」の新情報が公開され,ニコニコ生放送での配信は4万6000人以上の視聴者を獲得。「天の川までとどけ! イナズマイレブンGO 七夕フェスティバル」のレポートが公開に

「羽多野渉『流星飛行』発売記念イベント 渉と楽しむ1日遅れの七夕祭り トーク&ライブ」オフィシャルレポート

ラジオ『ごぶごぶちゃん☆』パーソナリティの中村繪里子・田村睦心がそれぞれイベントを開催

下田麻美「7日、8日と、『awake/もう一度』発売記念イベントが行われました☆」

小松未可子ロングインタビュー!ミニアルバム「cosmic EXPO」が7月11日にリリース!

伊藤かな恵「生☆声優グランプリV」

寺崎裕香「イナズマイレブンGOの七夕フェスティバル!無事に終了しましたー!」

福井裕佳梨「トップをねらえ2!ブルーレイ発売記念イベントお越しいただきました皆様ありがとうございました!!!」

今年の夏もAT-Xオリジナル声優バラエティが熱い! 「ウチの夏フェス2012!AT-X声優バラエティ祭り」 開催決定!

「花澤香菜のひとりでできるかな?」ゲスト決定!!
「花澤香菜のひとりでできるかな?」7月18日の放送は、ニューシングル
「初恋ノオト」を記念して、初恋祭りを開催します!!
そして、現在花澤さんと『貧乏神が!』で共演中の内山夕実さんがゲストで
遊びに来てくれることが決まりました~!

喜多村英梨、1stアルバムジャケット公開

「月刊コミック アース・スター」8月号が7月12日(木)に発売。ソロ表紙&グラビアは本誌2度目の登場となる小倉唯

小岩井ことり「本日は「声優グランプリ8月号」の発売日です!」


---------------------------------------------------------------

2012/07/10 19:32 | アニメ・声優情報 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
