アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【雑記】アフィリア・サーガ・イースト in お台場 MEGA WEB
2012年07月10日 (火) | 編集 |
ここのところ連続で通ってますね・・・
7月8日(日)にお台場 MEGA WEBで行われた桃音まいさんの「Magic Kiss」インストア
イベントにゲストでアフィリア・サーガ・イーストが出るということで足を運んで
みました。

お隣のビックサイトではAKBの握手会なんかもやっていたのですが・・・。w

ということでまずはライブ
セットリストは

1.La*La*Laラボリューション
2.ニーハイ・エゴイスト
3.聖ナルwktkノ星
4.プラチナ
5.空色デイズ
6.ワタシ☆LOVEな☆オトメ!

という感じでした。
全体的に盛り上がる曲が多い中、連続で歌い踊るメンバーに釘付けでしたね。

7月25日発売予定のセルフカヴァーアルバム「プラチナ」から坂本真綾さんが歌った
「プラチナ」と中川翔子さんの「空色デイズ」のカヴァー曲も披露。
原曲とはまた違った仕上がりとポップさを見せるリメイクが会場の盛り上がりをさらに
加速させていました。

ライブ後の出演者全員による握手会にも参加。
相変わらず全員と握手は苦手なのですが、少しでも慣れようと2回ほど周ってみたり。w


先頭はサーガの委員長ルイズちゃん。
流石に毎回ルイズちゃんだけは参加してるので、この辺は気兼ねなく話せますね。
といっても見惚れてることの方が多いですが。w

ルイズ「楽しんだー?」
ゴンタ「楽しみましたよー」
からのちょっと小ネタを挟んだらプクーと怒った感じのルイズちゃんに萌えまくり
ました。w 内容は秘密です。www

ラジオ関西アニたまにて放送中の「アフィラジ」でルイズちゃんと一緒にパーソナリティ
を務めているクルミちゃんにはラジオの感想など。

同じくラジオ繋がりで毎回聴いてる「ナスシス」のパーソナリティを務めるミクちゃん。
こちらはだいぶ慣れてくれたのか「ゴンタさ~ん!」とテンションの高い第一声が嬉し
かったですね。「今日は涼しげな格好だね?」と普通の会話をしつつ、今週放送になる
ナスシスのコスプレ回の話を聞かせてもらいました。
本日火曜24:30よりA&Gにて2週に渡って放送される「ナス☆シスのドキドキ!ミッド
ナイトエンジェル」で、しーたむとコスを披露されるということなので要チェック!

ナス☆シスのドキドキ!ミッドナイトエンジェル

初に近い対面でしたがアヤミちゃんともゆっくりお話しました。
なかなか楽しいお話をする人ですね。かわいかったです!

そして小悪魔ちゃんことエミュウちゃん。相変わらずの可愛さで正直最初は緊張しますね。
先日、スターズのお店に行った時のお話とかしましたが、お店での明るいエミュウちゃんも
なんか新鮮でよかったです。
浴衣姿が可愛かった。。
写真などはご本人のブログでも観てください。w

最後はコヒメちゃん。流石にお店でよくお話するだけはあって対面するのが楽でいいですね。
懐に飛び込んで来るような会話してくれるのが彼女の魅力だなと。
その日たまたま着て行った服装を見て「今度、この格好でお店来なよー!」と愛くるしい目で
訴えられました。w


いやいや、メンバーと少しずつ仲良くなっていけてる気がするので楽しい現場です。^^


---------------------------------------------------------------

2012/07/10 18:51 | 日記 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
