アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【イベント感想】アニメ「えびてん」超先行上映イベント『最初にあやまっとけって昔のエラい人も言ってた』
2012年07月10日 (火) | 編集 |
7月5日(木)アニメ「えびてん」超先行上映イベントが角川シネマ新宿(シネマ1)で
開催されるということで、観覧しに行きました。
何気に生徒会の一存は好きでしたし、何より伊瀬さんが主役ということで観に行か
ないとということで。w

レポの方はいろいろな媒体さんが来ていたので、そちらで詳しく上がるでしょう。
ということで簡単な感想だけ。w

アニメのほ方は主にパロディでしたが、テンポも作画もよくってなかなか面白い内容に
なっていました。上映後の舞台挨拶では岡本英樹監督が登場。キャストの方々に今後
どんな展開にして欲しいかなのどの質問を投げかけていました。

野矢一樹役の伊瀬茉莉也さんは主人公なのに出番があまりないと監督に質問。原作でも
出番がない時があるくらい影が薄いのが野矢一樹だとういうことで納得?していた伊瀬
さんお当番回とかあるといいですよね。

戸田山響子役の阿澄佳奈さんはもうちょっとしおらしい一面を見てみたいと語っており
ましたが、そういうキャラではないと監督。3話の回想シーンではそれっぽいシーンが
あるじゃないと阿澄さんに言うも「過去じゃなくて今の響子でみたいんです!」と
嘆いていました。w

さらにアフレコ現場での話しも

現場では金森羽片役の西明日香さんの二の腕をムニュムニュするのが好きと言う伊瀬
さん。現場では西さんはマスコット的な存在いらしく、みんなに可愛がられてる?とか。

そんな西さんはアフレコ現場で大庭蓮實役の佐藤聡美さんの隣らしく、佐藤さんは
お姉さんみたいな存在と語っておられました。毎回アフレコ前に佐藤さんにその週に
あった出来事を話すのが西さんの日課みたいなものとか。w
ホワホワしてる感じの西さんですがちょっと天然なとこもあるらしく、台本に付いて
いた印刷のインクの点を虫と間違えたエピソードなんかも話されてました。www

最後は野水伊織さん、西明日香さん、村井理沙子さん、月宮みどりさんの女性声優
4人によるユニット「星の少女tai☆」が歌うエンディングテーマ曲『未来色の約束』
のPV撮影の話をして終了。
屋上で撮影するシーンがあったが、実は星が見えなかったので電信柱を見ていたとか。w

そんな感じのイベントで久しぶりに伊瀬さんを見ましたが、なんともお美しい、、





<アニメ「えびてん」超先行上映イベント『最初にあやまっとけって昔のエラい人も言ってた』>
開催日:2012年7月5日(木)
時 間:21:00 ~
会 場:角川シネマ新宿(シネマ1)
ゲスト:伊瀬茉莉也、阿澄佳奈、野水伊織、西明日香、村井理沙子、月宮みどり



<関連>
野水伊織「5日、えびてん先行上映!!」
西明日香「えびてん先行上映会にお越しくださった方、どうもありがとうございました!」

---------------------------------------------------------------

2012/07/10 16:07 | 声優 伊瀬茉莉也 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
