アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【イベント感想】 CAPCOM SUMMER JAM『モンハンラジオ カプコン放送局』公開録音
2012年07月03日 (火) | 編集 |
7月に入って最初の日曜日。2012年の後半スタート最初の日に東京ビックサイトで
行われたCAPCOM SUMMER JAM内の『モンハンラジオ カプコン放送局』公開録音に
参加してきました。

パーソナリティは、当ブログでお馴染みの喜多村英梨さんと日笠陽子さん。
ゲーム「モンスターハンター」の情報や最新ゲームの情報などを発信しながら、かし
ましく放送していく『モンハンラジオ カプコン放送局』。
今回の公開録音も二人の魅力たっぷりの1時間をファン・リスナーの方の前で披露
されていました。

イベントでは暴走する日笠さんに突っ込みを入れる喜多村さんが良い味を出して
いました。初っ端からモンハンポーズを堂々とする日笠さんに「打ち合わせした
じゃない!早く!」と喜多村さんに迫る日笠さん。抵抗しつつもやる喜多村さん
でしたが心が折れて帰ろうとしたり、クイズで所々フライングする日笠さんを
注意したりと番組での雰囲気がそのまま伝わってくる内容でした。w

朝、早くから沢山の人が整理券を求めて訪れていた今回の公開録音。
二人の爆笑コントに満足げな観客が印象的な、そんなイベントになっていました。


日笠陽子・喜多村英梨がクイズで対決。『モンハンラジオ~カプコン放送局~』公開録音レポート





<CAPCOM SUMMER JAM『モンハンラジオ カプコン放送局』公開録音>
開催日:2012年7月1日(日)
時 間:12:30 ~
会 場:東京ビックサイト東6ホール
出演者:日笠陽子、喜多村英梨



<関連>
喜多村英梨「カプコン放送局の公開録音が無事終了したー!」
日笠陽子「モンハンラジオカプコン放送局公開録音に来てくださった皆様ありがとうございました!」

---------------------------------------------------------------

2012/07/03 15:00 | 声優 喜多村英梨 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
