アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【イベント感想】「喜多村英梨と後藤沙緒里のデジたるマジかるマネーじめんと!ver.2.0」公開録音
2012年06月28日 (木) | 編集 |
文化放送『超!A&G+』内にて毎週火曜 23:00より絶賛放送中の『喜多村英梨と後藤
沙緒里のデジたる☆マジかる☆マネ~じめんと!ver.2.0』の初の公開録音が6月27日
文化放送メディアプラスホールにて開催されました。

平日開催という中、当選したリスナー・ファンの方150名が用意された席が埋まるくらい
の人数が2人のトークを楽しみに集まっていました。

自分もですが平日だというのによくこんなに集まったものだなと。。
その中には高速バスでこのイベントの為に来たという人達も沢山いて、女の子も遠征
して来ている人も居ました。
2人が出てくるなり自分の近くの女の子達も「かわいい。かわいい。」と声援を送って
いたのが印象的でしたね。

そんなイベントですが、通常放送でお馴染みのコーナーはもちろん、イベントならでは
の企画や新コーナーなど時間があっという間に過ぎてしまった様な気になってしまう
くらいギッシリと詰まった内容になっていました。

この内容は8月10日発売予定のCD「デジたる☆マジかる☆マネーじめんと!Live ver.」
Vol.1に収録されるとの事なので、そちらでお楽しみください。
また現在予約受付中になりますDMM限定版(DVD付)には公開録音の模様やオフショット、
舞台裏などが収録されたDVDが付くとのことで、普段、観ることの出来ない二人のイチャ
イチャぶりが赤裸々に映り込んでるであろう映像は期待大です。(笑)
数量限定の販売となるとのことなのでお早めにご予約を。

「デジたる☆マジかる☆マネーじめんと!Live ver.」Vol.1 DMM限定版(DVD付)/喜多村英梨/後藤沙緒里 CD通販


そんなあっという間のイベントでしたが、ラジオでは分らなかった二人の席の距離感
(もう殆ど寄り添ってる感じ?w)や気がついたら喜多村さんの腕や太股をさわさわ
してるさおりんが・・・ホント普段もこれなのか!?と思ってしまうくらいゆりゆり
な感じがして面白かったです。

お2人もテンション高くいろいろ脱線しすぎてやれなかったコーナーもちょいちょい
あったとか。w

そんだけ会場もパーソナリティも盛り上がっていたということですね。

リスナーと番組の距離が近いデジマジ。
改変突破ということで、これからの放送だけでなくこれからの展開にも期待し過ぎて
しまう、そんな番組ですね。

参加されらみなさん、番組スタッフ・喜多村さん、後藤さん、お疲れ様でした!





<「喜多村英梨と後藤沙緒里のデジたるマジかるマネーじめんと!ver.2.0」公開録音>
開催日:2012年6月27日(水)
時 間:19:30~
会 場:文化放送12階 メディアプラスホール
出演者:喜多村英梨、後藤沙緒里



<関連>
喜多村英梨「デジマジ公開録音イベント無事終了!」

---------------------------------------------------------------

2012/06/28 18:16 | 声優 喜多村英梨 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
