アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【イベント感想/レポ】アフィリア・サーガ・イースト 『禁断無敵のだーりん』キャンペーン
2012年06月19日 (火) | 編集 |
最近ハマってますね。
アフィリア・サーガ・イーストのニューシングル『禁断無敵のだーりん』のキャンペーンが
6月12日から17日まで毎日開催されていました。

実は毎回参加してますが、今回はちょっと気合入れて参加してみました。w
平日も行ける場所に関しては行ってみたり(夜遅いイベントのみですが。w)、土日も参加
してみたりと、アフィリア尽くしの1週間でしたね。


そして、前回より新加入のメンバー。
今回、ちょっと気になってたエミュウちゃんとお馴染みLOVEなルイズちゃんをメインに
参加。

まずは火曜のツーショット会から。

ルイズちゃんの部には間に合いませんでしたが、ギリギリの時間にエミュウちゃんへ。


初めましてでちょっと緊張しましたが、ビックリするくらいフレンドリーに話掛けてきて
くれたので楽しく写真を撮ることに。
うーーーん。
なんだこの娘かわいすぎる・・・

2日目はタワレコ新宿。
ライブに握手会という内容で、今回は最初から観覧することが出来ました。
しかし可愛らしい振り付けですね。

その後は握手会ですが・・・
メンバーは池袋の学院喫茶で最近何度も顔を合わせてる美少女コヒメちゃんに、同じく
天使の様な対応のエミュウちゃん。そして毎回欠かさず聴いているラジオ『ナスシス』
パーソナリティのミクちゃんに喜多村さんがゲストで出演したユカフィンTVの司会も
務めてるユカフィン。そしてカレンちゃん、アリアちゃんというメンバー。

何気にコヒメちゃんやエミュウちゃんとは話せましたし、ミクちゃんやユカフィンは
ラジオやTVを観ていたので楽しく会話することができました。

そして金曜は仕事終わりにダシュしてギリギリ到着でルイズちゃんの写メ。
ルイズちゃん癒されます・・・

土曜はお台場で日曜池袋で、ライブ→写メ会に参加、

日曜のライブでは「禁断無敵のだーりん」「ルミナスの泉」
「ワタシ☆LOVEな☆オトメ!」「エシカル」「La*La*Laラボリューション」
「ニーハイ・エゴイスト」など様々な曲を披露

- 1部 -
01.禁断無敵のだーりん
02.ルミナスの泉
03.ワタシ☆LOVEな☆オトメ!
04.エシカル~ありがとうを伝えたい~

- 2部 -
01.エシカル~ありがとうを伝えたい~
02.La*La*Laラボリューション
03.ニーハイ・エゴイスト
04.聖ナル wktkノ星
05.禁断無敵のだーりん

今回、後ろで見ていたらファンの女の子達が楽しそうにフリコピしてるのを見かけ
ました。こうやって憧れの子達と同じ振り付けをしながらライブに参加して楽しんでる
子達をみると、誰もが真似したくなるような楽しい振り付けというのもまた彼女達の
魅力の一つなのだなと感じました。

そして、このあとは個別握手会や写真撮影会
ルイズちゃんやエミュウちゃん、ミクちゃん、コヒメちゃんとお話してきました。

ルイズちゃん
個別の接近以外でも目が合えば遊んでくれる。ホント癒しの女神です。^^
「ごんちゃん!来てくれたんだー!」と毎回笑顔で対応してくれるので骨抜きですね。
この対応なのでファンも多いです。


エミュウちゃん
「また来てくれたんですね!」と可愛い表情で話かけてくるニューフェイスのエミュウ
ちゃん。ライブでも一際いっぱい踊って歌って一生懸命なので、ちょっと気になります!


ミクちゃんとはラジオ「ナスシス」の話をしてきました。
「ハッシュタグ付けてよく呟いてくれてますよね?」とラジオでも言っていましたが、
本当に一緒になって盛り上げてるんですね。


コヒメちゃんとは池袋の喫茶でもよくお会いするので、わりと普通に雑談してました。
みんな話しやすい。


ユカフィンとは番組でもご一緒したという・・・何故か喜多村さんの話を。w


普段、お店で会ってるみなさんとはまた違う一面が見れるライブ活動ですが、やっぱり
ファンとの距離が近いというのは行ってて楽しくなりますよね。

アニサマにも出演するということなので、ちょっと注目して見てみてください。
楽しくなるかもしれませんよ?w



『Blog 5pb.!』第360回  アフィリアNEWシングル『禁断無敵のだーりん』キャンペーンレポ@池袋サンシャインシティ


---------------------------------------------------------------

2012/06/19 17:01 | 声優 イベントレポート | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
