アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【ライブ感想/レポ】アフィリア・サーガ・イースト 3rdワンマンLIVE「ト☆キ☆メ☆キ☆魔法」
2012年06月11日 (月) | 編集 |
前々から参加していましたがワンマンライブは初になります。アフィリア・サーガ・
イーストの3rdワンマンLIVE「ト☆キ☆メ☆キ☆魔法」に足を運んでみました。

インストア自体は毎回どこかで参加していたのですが、ライブは何かと都合が
あわなくて初めての参加でしたが、懐かしい曲から新しい曲まで初めてでも充分
楽しめる内容でした。

セットリストは以下の通り

-----------

1.Dearセンパイ~メンバー自己紹介ソング~
2.恋をゲームにしないで 
3.La*La*Laラボリューション 
4ニーハイ・エゴイスト 
5.聖ナルwktkノ星 (4曲メドレー)
6.My White Ribbon
7.オペラファンタジア (ローラ、コヒメ、ユカフィン、クルミ、マホ)
8.アキハバラブ (アヤミ、アリア、ミク、メイリ、カレン) (3曲メドレー)

ありがとうのコメントメッセージ

9.エシカル~ありがとうを伝えたい~
10.禁断無敵のだーりん
11.メリディンの祈り
12.Triangle Wave
13.教育的指導! 
14.ワタシ☆LOVEな☆オトメ! (4曲メドレー)
15.倍速恋愛時計
16.放課後_ロマンス

EN01.未来が私を待っている
EN02.ルミナスの泉 (2曲メドレー)
EN03.飛行実習~Learn To Fly~ 2011.12.23.ver.

-----------

まずは衣装。
毎回、インストアでも可愛い衣装で魅了するアフィリアサーガですが、今回は学院の
制服に新曲の衣装・Tシャツとまさにトキメク様な可愛らしさでした。
特に新曲の衣装はちょっと今までと違って、メルヘンな感じの中にキュートな部分を
幾つもみせる様な感じがして、動く度に目がいってしまいます。
さらにその衣装を際立たせるような振り付け。キュートでいちいち可愛らしいのですが
そんな振りとは反対に激しく立ち代りながらも揃ってて、なんか魅了されますね。

盛り上がれる曲から萌え上がれる曲まで様々な表情を見せてくれるメンバーにトキメか
ないわけなかったです。w

最後の握手会にはメンバーの中でも一番好きなルイズちゃんと、最近、池袋のお店で
よく会うコヒメちゃんとお話。

アニサマが決まったということで、本気で感極まってたコヒメちゃんが可愛かったです。

そしていつも笑顔で元気をくれるルイズちゃん!
ルイズちゃんにごんちゃんって呼ばれるともう・・・・メロメロなんですよね~♪


本当にお疲れ様でした!
超~~~~楽しかったです!!!!





<アフィリア・サーガ・イースト 3rdワンマンLIVE「ト☆キ☆メ☆キ☆魔法」>
開催日:2012年6月9日(土)
時 間:18:30~
会 場:ゆうぽうとホール(五反田)
出演者:アフィリア・サーガ・ イースト


<関連>
http://blog.livedoor.jp/afiliasaga/


---------------------------------------------------------------

2012/06/11 19:36 | 声優 ライブレポート | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
