アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【イベント感想/レポ】『パパのいうことを聞きなさい!』Blu-ray vol.2購入者対象イベント
2012年05月14日 (月) | 編集 |
5月12日(土) 『パパのいうことを聞きなさい!』Blu-ray vol.2購入者対象イベントが
虎ノ門 発明会館にて開催。
出演は瀬川祐太役の羽多野渉さん、小鳥遊空役の上坂すみれさん、小鳥遊美羽役の
喜多村英梨さん、小鳥遊ひな役の五十嵐裕美さんの4名。

司会は羽多野渉さん。
今回は3姉妹にスポットを当てたイベントになっていました。

まずは『パパのいうことを聞きなさい!』コミック1巻のひながお漏らしをしてしまう
回を生アフレコ。五十嵐さんのひなの「おいたん洩れちゃう・・・」が、また可愛い
すぎるアフレコでした。w

続いて上坂さん、喜多村さん、五十嵐さんに質問を答えてもらう『三姉妹の本音を
聞きなさい!」のコーナー。

「もし自分が三姉妹なら長女・次女・三女のどれが良い?」では
上坂さん、五十嵐さんの三女が良いという答えに反して、喜多村さんの次女はいろいろ
責任もないしパシリに使われないから良い!という答えに笑いましたね。w

「大学でサークルを作るとしたら何が良い?」では
上坂さんのソ研(ちょっと分らなかった。w)や喜多村さんのダイエットサークル
などなど。ダイエット推してますね。www

「パパ聞きのみんなで旅行に行くなら」ではやっぱりロシアが登場。
まあそうなりますね。w

「理想の間取り」では、五十嵐さんの平家(漢字間違いw)・・・でなく平屋は
なんとなく温かみがある雰囲気で、パパ聞きらしいなと思いました。
ちなみに上坂さんは本棚が沢山入る部屋。なにやら一冊8000円くらいのハードカバーが
あるらしいですね。

「得意な家事は?」という問いでは、お菓子作り(上坂さん)や模様替え(喜多村さん
一度掃除を始めるとレイアウトが変わるくらいやってしまうから。)など女の子らしい
回答の中・・・五十嵐さんの「ない!」が会場を笑いの渦に巻き込んでました。w
家事をしたくないから働いて家政婦を・・・みたいな?www

最後は「パパにするならどの男性キャラクター?」で五十嵐さんが空気を読んで祐太を。
喜多村さんがコメンタリーでも今後語られる意外とスペックの高い仁村。そして八百屋の
おじさんを威勢の良い人が好きなんでという理由で上坂さんが選んでいました。w

さらにコーナーは続き「三姉妹が選ぶ好きなセリフ」コーナー。
破壊力あるひなのセリフや清楚で感動的な空のセリフをぶち破って、喜多村さんの
”もしも美羽とカラオケに行ったら”からのハピガ振り付けありの生歌が優勝を
かっさらって行きました。流石です。w

最後はプレゼント大会。
Tシャツから色紙、抱き枕やトートバックなど10点以上の出演者サイン入りグッズを
プレゼントし、豪華なイベントは終了しました。

常に笑っていたような気がしますね。
まさかの生歌とか、サービス精神も旺盛なメンバーとスタッフに感謝のイベントと
なりました。





<『パパのいうことを聞きなさい!』Blu-ray vol.2購入者対象イベント>
開催日:2012年5月12日(土)
時 間:13:00~
会 場:虎ノ門 発明会館
出演者:羽多野渉、上坂すみれ、喜多村英梨、五十嵐裕美


<関連>
上坂すみれ「パパ聞き!ブルーレイ2巻発売記念イベントでした!」
喜多村英梨「パパ聞き!イベントしてきたょー!!」
五十嵐裕美「パパ聞き!Blu-ray vol.2発売イベントに参加してくださった皆さんありがとうございました(*≧∀≦*)」

---------------------------------------------------------------

2012/05/14 19:42 | 声優 喜多村英梨 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
