アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【日記】ゴールデンウィ-ク
2012年05月11日 (金) | 編集 |
みなさん何してました?
自分はわりと満喫してました。
なかなか平日に休みとか取れないですからね。

29日はニコニコ超会議に参加。
喜多村さんメインで回ってましたが、喋れる機会が最近なかったので思わずCULを
買っちゃいましたね。
他にも見たいのあったんですが。。
サイン会もうちょっと長くてもよかった気がしたかも。。



30日はミューコミDVDを買いにラジオパークへ
代々木公園でダラダラしながら歩いてたら「AKB48のオールナイトニッポン」公開録音
があるって話で、観れないかなと思ったら普通に観覧可能。
キタリエこと北原里英ちゃんや横山由依ちゃんを生で見れて嬉しかった!

やっぱアイドルかわいいよーー。(><)
今度のCDの握手会行ってきます。wwwwww



5月3日・4日はアフィリアイースト・サーガの撮影会に参加してきました!
どっちもルイズちゃんを撮影してきましたよ。w
かなり緊張したけど面白かったし可愛過ぎた!!!!!

写真を公開できないのが残念です。。

ルイズ・スフォルツア☆推して参る!!「撮影会1日目でした~」

会場で声を掛けてくれた方ー!
次、何かあったら宜しくお願いします!!
ありがとうございましたー



同じく5月4日は伊瀬茉莉也さんや日高里菜さんが出演した「劇らじ」を観覧して
きました。
生でラジオドラマを披露するってなかなかないので、かなり感動しましたね。
というか・・・伊瀬さん美人すぎる・・・

伊瀬茉莉也「『劇ラジ!ライブ』そして…☆」
日高里菜「生ラジオドラマ!」


そして6日は喜多村さんのイベントで北海道へ
ウニが美味かった・・・
スイーツも・・・


そんなゴールデンウィークでした。
一週間楽しんだ!



---------------------------------------------------------------

2012/05/11 15:43 | 日記 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
