アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【ニュースヘッドライン】 5月7日 更新分 (14:25)
2012年05月07日 (月) | 編集 |
<声優・アニメ イベント情報>
戦国コレクション感謝祭
5月202地(日) 17:00 東京ミッドタウンホールA
出演:大久保瑠美/名塚佳織/西明日香/Sweety(長谷川唯/竹之内彩/高木友梨香)/ABCHO(石川梨華&吉澤ひとみ)

『AKB0048』BD/DVDの全巻購入特典に「イベント参加応募券」

小倉唯&石原夏織のユニット“ゆいかおり”が2ndライブ「YELL for YOU」にて、「Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞-」出演と初写真集発売を発表

『竹達・沼倉の初めてでもいいですか?』公開録音イベント
先行発売日前の6月28日(木)24時までに「超!A&Gショップ」で予約・入金をしていただいた方全員に、「初ラジ公開録音イベント参加応募券」を商品に同封いたします!
公録イベントの実施日時や会場、応募締め切り日時については後日、番組やA&Gのホームページで発表して参りますので、『初ラジ』をお聴き逃しなく。

緊急開催決定!新テニスの王子様 跡部景吾「俺様の美技に酔いな」CD発売記念イベント 諏訪部順一トークショー+α
クレオ大阪北/2012/6/17(日)/12:00
アニメイト横浜/2012/6/17(日)/18:30

緊急告知!!「さんかれあ」のトークイベントを5月17日(木)第7話TBS放送日に秋葉原で行うことが決定しました~!!!詳しくは5/8(火)公式HPアップ予定です



<アニメ・ゲーム関連>
パチスロ「アイドルマスター ライブインスロット」PV公開!ファンイベントも開催決定!

テレビアニメ『貧乏神が!』キャスト発表
2012年7月より放送スタート
桜市子役:花澤香菜
紅葉:内山夕実

7月6日(金)発売コミック『kiss×sis』第8巻限定版付属OADより、武内健・竹達彩奈・巽悠衣子・大亀あすか・今井麻美のコメントが到着

5月25日(金)発売予定のドラマCD『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌』、日野聡・小清水亜美・竹達彩奈・東山奈央・下田麻美よりキャストコメントが到着

『コープスパーティー -THE ANTHOLOGY- サチコの恋愛遊戯・Hysteric Birthday 2U』の最新PVを最速公開【映像配信】

【インタビュー】TVアニメ『さんかれあ』、"ゾンビっ娘萌え"を体感!? 木村良平、内田真礼、矢作紗友里が語る作品の魅力



<声優関連>
森田さん、福山さん、釘宮さん、小山さん出演のTVアニメ『キングダム』完成披露試写会レポート!

声優ユニット“スフィア”自身初の初動2万枚超え!オリコンウィークリーランキングで自己最高位の6位を記録!

ついに物語が完結!「堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ~Secret Mission Tour~」東京公演レポート!

茅原実里の初アリーナ公演記念特番が決定!

平野 綾の新曲のフル・アニメーション・ミュージック・ビデオが絶賛公開中!

【マチ★アソビvol.8】マチ★アソビとともに歩んだ『つきねこ』の歴史を凝縮!「ざ・どきゅめんと おぶ つきねこ verマチ★アソビ」

マチ★アソビ皆勤賞の“つきねこ”ライブリポート!【マチ★アソビ vol.8】

花澤香菜ソロデビューシングル「星空☆ディスティネーション」がついにリリース。プラネタリウムにてスターライトナビゲーション&ミニライブイベントを開催

『シェルノサージュ』イオン役・加隈亜衣にマチ★アソビ会場でインタビュー!【マチ★アソビ vol.8】

『アイマス シンデレラガールズ』のトークショーで、五十嵐裕美が「あんずのうた」を熱唱!【マチ★アソビ vol.8】

『劇場版 FAIRY TAIL』、公開録音イベントで真島ヒロ氏が裏話を披露

【レポート】TVアニメ『ゆるゆり』、"さくひま*ひまさく"が待望のシングルリリース! PV撮影現場に潜入

竹達彩奈「いつも私を応援してくださっている皆様にお知らせがございます。この度、お世話になっておりましたアイムエンタープライズを離れ、そして新しくアセンブルハートでお世話になることとなりました。」

佐藤聡美、丹下桜が参加!6月3日(日)開催『String&Voice~音を届けたい~ チャリティーコンサート』のチケット好評発売中! 佐藤さん&丹下さんのコメント到着!!

秋葉原に人気コンテンツが大集合! “ジャイアニズム フェス”が開催!!

小松未可子「Black Holy」インタビュー



<声優 日記 /BLOG>
合田彩「ニコニコ超会議に出演してきましたぁー!」

徳井青空「マチ★アソビまんきつー!!」

沼倉愛美「えりこさんと、ブシロードさんのイベントをさせていただきました」

荒浪和沙「ゴールデンウイークは、イベント三昧でした( *`ω´) 」

福圓美里「今日ははがないのプレミアムイベントでした!来てくれた方ありがとう( ´ ▽ ` )ノ」

伊藤かな恵「『僕は友達が少ない』プレミアムイベントにお越しくださった皆さまありがとうございました!!」

三上枝織「ニコニコ超会議!!」

上坂すみれ「「パパ聞き!RADIO」CDお渡し会でした!」

小倉唯「ありがとう2nd☆」

石原夏織「ゆいかおり2ndライブ無事に終了しましたー」

日笠陽子「ゆいかおりのライブにお邪魔してきました!!」

大久保瑠美「超会議とルミステル」

竹達彩奈「イベントにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!」

今井麻美「ニコ超0429☆」

下田麻美「超パーティーでした!」

伊瀬茉莉也「『劇ラジ!ライブ』そして…☆」

日高里菜「『劇ラヂ!ライブ』でした。」

橘田いずみ「ヴァンガ祭一日目」

宮崎羽衣「憧れの渋谷スペイン坂スタジオ生放送にD.C〓でyozuca*さんとrinoさんとえみつんと出演しました!!」

高垣彩陽「「大ヴァンガ祭」のステージに出演させていただきました! 」

三森すずこ「大ヴァンガ祭!」

寿美菜子「今日は発売記念イベントでした」



---------------------------------------------------------------

2012/05/07 14:25 | アニメ・声優情報 | Comment (1) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/07(月) 18:19:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
