アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【雑記/イベント感想】ANIME CONTENTS EXPO 2012『カンピオーネ!』ステージ
2012年04月05日 (木) | 編集 |
4月1日の観覧ステージ3つ目は2012年放送予定のアニメ『カンピオーネ!』の
ステージ。司会はワーナーの中山プロデューサー。
ゲストは、主人公草薙護堂役の松岡禎丞さん、エリカ・ブランデッリ役の日笠陽子さん、
万里谷祐理役の花澤香菜さん、リリアナ・クラニチャール役の喜多村英梨さん、清秋院
恵那役の斎藤佑圭さん。

そんなイベントですが、まだアフレコも始まっていないということで、ご自身役どころと
会場で流れたPVの感想をそれぞれ述べるという内容。

アフレコはまだ始まってないので今から楽しみと手をバタバタしながら答える松岡君に
会場から笑いが。w それを見た日笠さん・・・「前髪、目にかかってっから!」と
注意。w 同じく前髪が目にかかってる喜多村さんも「すみません日笠先輩!」と。w
松岡君は同じ事務所で後輩で唯一私の事を先輩として見てくれると日笠さん。w


日笠さん演じるエリカ・ブランデッリについては「一番、グイグイ行く愛人です。」と
答える日笠さん。

花澤さん演じる万里谷は、ひとことでいうと「正妻」だけど護堂の前に出るとテンパる
キャラとのこと。

喜多村さん演じるリリアナは、次第に◯◯するらしく、その辺にご期待ください。との事。
なんか気になるキャラですね。
ちなみに、万里谷と恵那が日本代表なら、日笠さん演じるエリカと喜多村さん演じる
リリアナはヨーロッパ代表みたいな感じらしく、喜多村さんが「え~日笠さんと一緒
なの~」とコンビみたいな括りにブーイング。w それを聞いた日笠さんの「アイメイクが
濃い所とか、私達、似てるじゃん」の切り替えしさは流石でした。w

斎藤さん演じる恵那は、最初の方は出番がないということで、出してという声が沢山
あったら出番が早まるかもしれませんので宜しくお願いしますと答えてました。w

最後にキャスト追加のお知らせ。
アテナ役に小倉唯さん
草薙静花役に日高里菜さん

さらにエンディングアーティストとして小倉唯さんを起用。
シークレットゲストとしてステージに登場。「EDテーマを歌わせていただく事になり、
みなさんの前で発表できて気分が高まってきました。」と小倉さん。

最後の挨拶では「私も今から腹筋を割れるくらいに鍛えようと思います。」と
よくわからないコメントの日笠さんに「割れたら水着を披露するの?」という、
喜多村さんと日笠さんのコントが面白かったですね。

なんか常に笑いが起こるステージでした。w




<ANIME CONTENTS EXPO 2012「カンピオーネ!」ステージ>
開催日:2012年4月1日(日)
時 間:12:55~13:25
会 場:幕張メッセ 国際展示場 展示ホール1,2,3 WHITEステージ
出演者:松岡禎丞/日笠陽子/花澤香菜/喜多村英梨/斎藤佑圭/小倉唯
内 容:トークショー


<関連>
日笠陽子「カンピオーネステージ、来てくださった皆様ありがとうございました☆」
喜多村英梨「カンピオーネ!のステージおわたー!ひかさささん面白いよひかさささささささん。」
小倉唯「今日はACEに、サプライズとして登場させていただきました~」


---------------------------------------------------------------

2012/04/05 16:00 | 声優 喜多村英梨 | Comment (1) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
いちおう
はじめまして。原作既読ですが補足を
エリカは「自称愛人」で、それを公言して周りにはばからず、いつも護堂にくっついて過剰なスキンシップをとってきます。一番最初に出会ったヒロインでデレデレにデレきっています。
祐理は「正妻と称される」で、出会ったのは2番目だけど日本人という事もあって、エリカよりも先に会っていると思われているため正妻と言われています。彼女は説教キャラだけど、そこまでテンパるキャラではなかったような?周りの言動に対してあわてながらたしなめるような感じだったかと。
恵那は5巻からの登場なのでキャスティングされてるのが不安です。
一応ニコ動にドラマCDの「視聴版」と「その続きの日常パート」の音源があるのでどんな感じか、確認してみてはいかがでしょう。
2012/04/12(木) 10:51:08 | URL | てら #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
