アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【雑記/イベント感想】「パパのいうことを聞きなさい!」Blu-ray vol.1発売記念イベント
2012年03月28日 (水) | 編集 |
テレビアニメ『パパのいうことを聞きなさい!』Blu-ray vol.1の発売を記念した
イベントが秋葉原アキバナビスペースで行われました。
今回はキャストの中から小鳥遊空役の上坂すみれさん。そして急遽、小鳥遊ひな役の
五十嵐裕美さんも参加し、お2人からクリアファイルとステッカーをいただけるという
内容。

今回、Blu-ray vol.1とその購入した証明としてのレシートさえあれば、誰でも参加
できるという、ちょっと珍しいイベント参加方法でしたが、全員が会場へ時間内に
参加できるというのは嬉しい対応ですね。

ということで、12時くらいに会場に。

既に一回目が終わっていたらしいのですが、それでも会場内には300人ほどのファンの
方が集まっていて、そろそろ次の回にという雰囲気が流れている中、列に。

子供連れが何人か居たのにもビックリしましたが、小学生くらいの子供が1人で参加
しているというのにビックリしました。
寒空の中、Tシャツで来た子供に「寒くないの?」と聞く五十嵐さんと上坂さん。
なんかほのぼのとしている会場内の雰囲気でした。

そんな自分はというと・・・
「おいたんだーれ?」を言ってもらいたいが為に参加した・・・んですが(笑)、
前に立つなり「喜多村さん今日は居ないよ?」「3人で誰が好き?」「今日は五十嵐
さん目当てか・・・」など弄られっぱなしで、セリフを言ってもらうとかいう雰囲気
ではなかった・・・。(;;)
その分、くだらない話も多く出来たので、なかなか面白いイベントでしたが。w

上坂すみれさんは、ちょっと不思議な雰囲気がある娘ですが、お人形さんみたいな
大きな目と綺麗な黒髪にちょっとだけ惹かれましたね。

パパ聞きは作品の雰囲気もあるのか、キャストもほのぼのしてていいですね。




<「パパのいうことを聞きなさい!」Blu-ray vol.1発売記念イベント>
開催日:2012年3月10日(土)
会 場:アキバナビスペース
時 間:10:00開場~14:00
出演者:上坂すみれさん(小鳥遊空役)、五十嵐裕美(小鳥遊ひな役)


<関連>
上坂すみれ「パパ聞き!ブルーレイ発売記念イベントでしたっ!」
五十嵐裕美「パパ聞き!Blu-ray1巻発売記念!」


---------------------------------------------------------------

2012/03/28 19:10 | 声優 イベントレポート | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
