アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【雑記/イベント感想】「RO-KYU-BU! フォトブック -kiseki-」発売記念イベント 特典物お渡し会
2012年02月29日 (水) | 編集 |
ちょっと多めに写真集を買ったらゲーマーズさんのイベントに当選したので、
行ってきました。

ゲストはRO-KYU-BU!メンバー全員(花澤香菜、 井口裕香、日笠陽子、小倉唯、
日高里菜)。日高さんはポストひよっちで、だいぶ日笠さんに近づいてるなど
軽めのトークの後に生写真手渡し会に。

花澤さんはたまに行ってますが、日笠さんや小倉唯ちゃん、日高里菜さんなどは
初対面。井口さんは久しぶりでしたが、ちょいちょいイベントには足を運んで
いるので一番話しやすかったかなと。


小倉唯ちゃん
初めましてでしたが、なんともまぁ美少女でした。w
みんなにセクハラされてませんか?って問いに可愛く「みなさん優しくして
もらってます!(><)」と答えてましたね。
美少女すぎて眩しい・・・。w


井口さん
意外と話やすい方なので、一番、世間話が多かったですね。w
「おー当たったんだーーー!!!」と気軽な井口さん。w
写真集凄かったですが、あれは偽物???とか振ったら「バカ!本物だよ!!!」
と3・4回 叩かれました。www
久しぶりの井口さんでしたが、やっぱ楽しいっすね。この人。w


花澤さん
いつも言わないんですが「今日は一段と可愛いです。」とか振ったら、ビックリした
顔で「今日はどうした!?」と花澤さん。www
リアクションが可愛いです。w
ポスターも写真集も出したから、次は歌手活動ですか?とか聞いたら「楽しみにしてて」
と・・・まさか本当になるとは。。


日笠さん
いきなり「久しぶりだね。」の振り。
久しぶり過ぎですが僕・・・
「ゲームショーの時、居たでしょ?キタエリちゃんと一緒に居た」
!? あーーー確かに。www

しかしよく覚えてるなぁ。日笠さん。
ビックリした。w


日高ちゃん
流しが早かったので「可愛いです。」しか・・・。w
しかし可愛い・・・


いやホント楽しかったですが、5人連続って切り替えるのが難しいっす。(><)
でも久しぶりに井口さんと長々と話せて幸せでした。
そんな手渡し会。w




<「RO-KYU-BU! フォトブック -kiseki-」発売記念イベント>
開催日:2012年1月29日(日)
会 場:学研
出演者:RO-KYU-BU!(花澤香菜、 井口裕香、日笠陽子、小倉唯、日高里菜)


<関連>
日笠陽子「本日、RO-KYU-BU!写真集特典物お渡し会にお越し下さいました皆様!ありがとうございました!」
日高里菜「RO-KYU-BU!の写真集発売イベントでした(*´∀`*) 」
小倉唯「RO-KYU-BU!写真集「kiseki」の発売記念イベントでした~」



---------------------------------------------------------------

2012/02/29 20:48 | 声優 井口裕香 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
