アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【イベント/感想】 ☆Twinkle☆Girls☆2.5 サイン会
2012年01月19日 (木) | 編集 |
1月8日(日)に行われた『☆Twinkle☆Girls☆2.5』。

『☆Twinkle☆Girls☆2.5』といえば、ライブ後に行われるサイン会などの
タレントとの触れあいの場を設けてくれるのは恒例だったりします。
今回の2.5でも出演陣によるサイン会が実施されました。

毎回、楽しい会話をしてくれる☆Twinkle☆Girls☆のみなさん。
まぁ、参加しないわけがないですよね。w


― 昼の部・夜の部サイン会感想 ―

当然、Twinkleメンバーのサイン会と徳井青空ちゃんのサイン会&大坪ちゃんの
サイン会に参加。
大坪ちゃんのサインは初めてだったのと、あの笑顔にちょっと緊張しました。


<Twinkleメンバーサイン会>
・喜多村さん
この人が居るから毎回参加してますし、他のメンバーも知らなかった・・・かも
しれません。
今回は一番最初ということで、挨拶程度かな?と思いましたが、まぁそこは
喜多村さん。いろいろお話してきましたね。

今日もかわいいですね?って振りから「どうせ、みんなに言って回るんだろ!」
なんてツンデレな返しがいきなり炸裂。

「喜多村さんが一番かわいいに決まってるじゃないですか~」と返しましたが
あっさりスルーされました。www

ちなみに何故か前回のインストアでロウキューブの話になり、会う度にいきなり
SHOOT!の振り付けをやらされるというプレイを何度もさせられましたが、今回の
ライブではまさかの振り付け付きで披露。

GONTA「あれって喜多村さんチョイスですよね?w」
喜多村「そう。www リハの前にみんなでアイフォンでPV観たんだけど、
    まあまあだったでしょ?wwwww」

みたいな。wwww
かなり吹きましたよ。wwwwwww
こういうとこ大好きです。^^


・桑門さん
いつも優しいお姉さんですね。
顔見るなり人のTL上でナンパとかしてるんだよ。って喜多村さんにチクリが
入りました。(;;)


・水野さん
安定のお母さんでした。w
いつもお世話になっております。www


・あべっこ&内田ちゃん
「見えない、見えない言うなー!」のあべっこが可愛かった。w
内田ちゃんは泣いてなんかないんだから!みたいな。w
みんなかわいいなぁ。


・綾姉さん
新人の娘を巻き込んでのトーク。w
ジュニアの娘のサインとかも貰ってしまったね。
うーん。勢いって怖い。www


・しーたむ
一発目が「年賀状届いたよ!ありがとー!!!」でかなり高まった!
相変わらず美しいっす・・・
「なんかダボダボのTシャツがエッチかったですよ。w」なんて話を振って
しまったよ。w
「あれねー。あれしかなかったんだよ。www私も思った。w」みたいな。
しーたむ可愛すぎるーーーーーー!!!!!!!!!

そんなしーたむは大坪ちゃんとユニット組んでなんかやるらしい。
行けたら行くんだー大変そうだけど。w


・大坪ちゃん
「制服かわいいですね~制服脱いだらどうするんですか?」って、軽く攻めたら
「どうでしょうね~?。www」って軽く返されました。www
できる娘だよこの娘!w
もうちょっと攻めさせてください。(><)


・徳井のそらちゃん
試験が大変みたいですね。
ホントお疲れ様です。
またイベント参加したくなった。
あとパッツンがなかなかどうして・・・。w


とまぁ、面白いサイン会でした。
終わってから喜多村さんの「英梨さま~\(^o^)/」講座とか意味わかんなかった。w
あれが咲くというヤツだって知ったのはそれから数日経ってからのこと。www

喜多村さん。ホントおもろいわ。w

以下は戦利品!


CDいっぱい!
v43f5.jpg


DVD~
774VW.jpg


トレカはコンプ。w
v43f5.jpg


クリアファイル
YLBh9.jpg


サインシート写真
mA526.jpg


サインシートイラスト
QMGd2.jpg


最後悪乗りで書かれたサインシート。w
Ymf7L.jpg



次回もあったら参加するんだ。w
すげー楽しかった!




<☆Twinkle☆Girls☆2.5>
開催日:2012年1月8日(日)
時 間:昼の部12:00開演 / 夜の部17:00開演
会 場:LIVE GATE TOKYO
出演者:阿部玲子、笠原あきら、喜多村英梨、桑門そら、井澤詩織、水野愛日、山本綾、内田愛美、徳井青空、大坪由佳


<関連>
☆Twinkle☆Girls☆2.5レポート



---------------------------------------------------------------

2012/01/19 20:22 | 声優 喜多村英梨 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
