アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【イベント/感想】 コミックマーケット81 2日目
2012年01月06日 (金) | 編集 |
2011年 年末最大のイベントといえばこれですね。
コミックマーケット81!
今年は仕事の関係で2日目だけ参加してきました。

今回の目的は

「パパのいうことを聞きなさい!」商品お渡し会
ラジオCD『白恋ラジオナースステーション』発売記念 キラ☆ふわサイン会

の2つ。

両方とも喜多村さんがご出演とういうことで、2011年 最後にやっぱ挨拶
したいよね!と気合入れて朝からコミケに。

「パパのいうことを聞きなさい!」は9000円
『白恋ラジオナースステーション』は3000円の抽選ということもあって、
並ばずにすんなりと購入。
白恋もなんだかんだ6枚買って4枚当たりと、なかなか良い倍率でした。w




<コミックマーケット81「パパのいうことを聞きなさい!」商品お渡し会>
開催日:2011年12月30日(金)
時 間:13:00~
会 場:「パパ聞き!」ブース
出 演:上坂すみれ、喜多村英梨、五十嵐裕美


出演者は1月から始まる新番組「パパのいうことを聞きなさい!」からキャストの
小鳥遊空役 上坂すみれさん、小鳥遊美羽役 喜多村英梨さん、小鳥遊ひな役 五十嵐
裕美さんの3人。

初対面の上坂さんとはちょっと緊張しましたが、意外と乗ってくれたので話しやすかった
かもしれませんね。

GONTA「かわいいですね。服装も。」
上坂「そんなことないですよ!言われたことないので恥ずかしいです!!!」

みたいな話から「結婚してくださいってロシア語でなんて言うんですか?」という質問に
恥ずかしながらも答えてくれた上坂さん。w あまりにも長かったのでちょっと長く
ないですか???という僕の問いに「わたしをあなたの家にもらってくださいという意味
です!」と元気よく答えてくれましたが、質問したのはプロポーズだったんですよね。w
なんか可愛い娘でした。

続いて喜多村さん。
「次は誰のイベント行くの?」という先制攻撃にもめげずに今日は喜多村さんだけですよ。
喜多村さんに告白しに来たんです。という僕の言葉に「そういうのいいから」と素っ気無く
返す喜多村さんに惚れました。w

最後は五十嵐さん。今年一年のお礼とか言ってたら終わってしましった。。

わりとゆっくり話せた「パパ聞き!」イベントでした。w


上坂すみれ「パパ聞き!ブースでの我々三姉妹によるお渡し会の最終日でした!」




<コミックマーケット81 ラジオCD『白恋ラジオナースステーション』発売記念
 喜多村英梨&水野愛日 キラ☆ふわサイン会>

開催日:2011年12月30日(金)
時 間:15:00~
会 場:工画堂スタジオブース
出 演:喜多村英梨、水野愛日


続いてのイベントは工画堂スタジオブースさんで『白恋ラジオナースステーション』に
ご出演していた喜多村さんと水野愛日さんのサイン会。
この二人とは何だかんだで顔合わす機会も多かったので、意外と気兼ねなく話す事が
できました。
水野さんにいらん事を吹き込もうとする喜多村さんを止めていたら時間になってしまった
感じですね。。(;;)

最後に新型サインについてちょっと聴いて、そのサインを「解読してみて!」と可愛い
笑顔を見せていた喜多村さん。
2011年の最後に良いものが見れた気がします。w

そんな感じで2011年最後の喜多村さんイベントも終了。
一年間ありがとうございした。
2012年も宜しくお願いしますね~


喜多村英梨「コミケ参戦終了~!で、次の現場へ~!会場でアケリン発見したのでパチリ☆」




おまけ-------
「パパ聞き!」ブースで売り子をしていたマウスの新人声優 古木のぞみちゃん。
かわゆすぎて何回も足を運んでしまいました。w

古木さんに会いに来ましたよ~からの「嘘だ!知ってるんだからね!喜多村さんに
会いに来たんでしょ!!!」は萌え死にそうになった。w

いやいや、ホントですよ。
のぞみちゃんにも会いに来たんです。w

そんなコミケ2日目でした。
写真はのぞみちゃんのコスプレです。
かわいいー!

古木のぞみ「今年最後の大きなイベント、コミックマーケット81に3日間お手伝いとして参加させていただきました(*´∇`)」

20111230_05.jpg 20111230_02.jpg

20111230_03.jpg 20111230_04.jpg



<放課後ラバーズ・深夜ラバーズ デビューイベント>
開催日:2011年12月30日(金)
時 間:17:00~
会 場:文化放送12階メディアプラスホール
出 演:松尾まどか、高橋実希、三浦安紗子、秋山美久理、大村真璃佳


喜多村さんの超ラジリスナーならちょっとは知ってる?
松尾まどかちゃんのイベントにコミケ終わりに参加してきました。

現在、A&Gで放送中のラジオ放課後TV・深夜TVのパーソナリティを務める
まどかちゃん。
なんとなく見ながら大きくなったなぁと。

ファンの方も沢山付いて、頑張ってるんだねって思いながら見てました。
まだまだな5人ですが、これからも陰なら応援していきたいと思います。

お疲れ様ー

ちなみに・・・ラジオはちょっとセクシー担当で個人的にはめっちゃ面白い
ですよ。www 月曜担当です!w

松尾まどか「デビューイベントありがとうございました!!」



---------------------------------------------------------------

2012/01/06 17:45 | 声優 喜多村英梨 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
