アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【イベント/感想】 秋葉原電気外祭り2011 WINTER in 平和島「フォトカノ」体験会&イベント
2012年01月05日 (木) | 編集 |
こちらは28日に行われた「秋葉原電気外祭り2011 WINTER in 平和島」の
「フォトカノ」体験会&イベント。

出演者に金元寿子さん、大亀あすかさん、伊瀬茉莉也さんというフレッシュな
面々。平日でしたが朝9時からのイベントということで、これは行ける・・・と
自分も参加してきました。
2011年、最後の伊瀬さん見たかったですしね♪

そんなイベントですが、寒い中、出演者3人はセーラー服姿で登場。
もうときめいたのなんのって!めちゃくちゃかわいい!!!

イベント内容はゲームの説明・操作方法・演じているキャラなどなど、基本的には
ゲームの内容でしたが、出演者がプレイしながらということもあって、いろいろな
サービスボイスも直接聴けたりして面白かったです。

プレイ画面では金元さん、大亀さん、伊瀬さんの順にゲームを進行。
途中、電池がなくなるというハプニングもありましたが、無事、プレイを進める
事ができていました。
さらに伊瀬さんはミニゲームをプレイ。
バックミュージックがそれぞれ演じたキャラのキャラソンが流れるため、金元さんが
その歌を唄っちゃったりと、なんともかわいいステージでした。

フリートークでは、朝早かったという話から、6時集合だった為、遅刻しちゃいました!
と元気よく暴露していた大亀さんと申し訳なさそうに告白した金元さん。w
なかなかこの時間からのイベントってありませんしね。


さらに伊瀬さん、金元さんが居るということで、現在配信中のラジオ「茉莉也と
寿子のフォトカノ撮れたてポートレート」出張版も披露。
伊瀬さんが担当しているコーナー「妄想プリティラビィリンス」を今回は出演者全員で
やってみるという内容。
恥ずかしいセリフを次々披露する3人に会場が萌えまくりでした。w


最後は兎の耳を全員でやりながらの記念写真で終了。
ホント三人ともかわいいし、目の保養になるイベントでした。w

当日のかわいい制服の写真は伊瀬さんのツイッターで披露されているので、そちらで
堪能してください。www





<秋葉原電気外祭り2011 WINTER in 平和島「フォトカノ」体験会&イベント>
開催日:2011年12月28日(水)
時 間:9:00~
会 場:東京流通センター(TRC)第一展示場A~Dホール
出 演:金元寿子、大亀あすか、伊瀬茉莉也


<関連>
伊瀬茉莉也「イベントではセーラー服姿で登場\(^o^)/たぶん、この先イベントで着ることはもう無いでしょう(笑)」


---------------------------------------------------------------

2012/01/05 21:42 | 声優 伊瀬茉莉也 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
