アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【イベント/感想】 m-flo presents
2012年01月05日 (木) | 編集 |
クリスマス直前の12月22日。
新木場ageHaで行われたm-flo presents "B-NENKAI"に参加してきました。
久しぶりのアーティストライブでしたが、今回の目的はなんと伊瀬茉莉也さん。
Panty and Stockingのスペシャルライブに参加とのこと。

会場に入ると入り口でボディチャックと身分証の確認。流石、深夜のクラブという
こともあって、かなりのチェックです。

フロアは大きく3つに分かれていて、会場内のライブステージ・ドリンク近くの
セカンドステージ、外テントでのサードステージという感じですね。


伊瀬さんご出演のステージは外のテント(アニソンなどのDJブース)ということで、
時間までいろいろなブースを回りながら楽しんでいました。
モッシュありクラウドサーフありの面白い空間でしたね。


夜もふけた深夜1時「ageHa Special Live Panty and Stocking Orchestra」が
スタート。
OPから番組で使用した曲など様々な音楽が流れる中、踊り飛び跳ねる観客。
女性率も高く、普段行ってる声優ライブなどでは観られない光景が飛び込んできます。

そんなテンションMAXの中、まるで夜に天使が舞い降りた様な美しく妖艶な衣装で
伊瀬さん登場。歓声も凄かったですね。

そんな伊瀬さんはご自身がアルバムで担当した曲「CHOCOLAT」「Milky Way」を
可愛くも会場の客を虜にしてしまうような歌声でメロメロにしてました。

本気で可愛かったですね。


もう歌うこともないだろう「CHOCOLAT」「Milky Way」
深夜のライブでしたが、行ってよかったなと。
というか伊瀬さんが可愛過ぎて涙がでます。www


そんな深夜のライブ&クラブ体験。
ちょっとしたクリスマスプレゼントでしたね。
楽しかった!




<m-flo presents "B-NENKAI"@ageHa Special Live Panty and Stocking Orchestra>
開催日:2011年12月22日(木)
時 間:OPEN 20:30/ CLOSE 5:00
会 場:東京ageHa BOX
出 演:Panty and Stocking Orchestra
    (伊瀬茉莉也&TeddyLoid&Booty Bronx&Hoshina Anniversary)

<セットリスト>
01.CHOCOLAT
02.Milky Way


<関連>
伊瀬茉莉也「遅くなりましたが、m-flo忘年会@新木場ageHaありがとうございました??」



---------------------------------------------------------------

2012/01/05 15:11 | 声優 伊瀬茉莉也 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
