アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【日記】 喜多村英梨. 第二弾シングル「紋」PVの聖地巡礼をしてきました。w
2011年12月05日 (月) | 編集 |
イベントとかいっぱいありましたが、そんな中、キタエリストの人たちと
喜多村英梨. 第二弾シングル「紋」PVの聖地巡礼をしてきました。w

大雨の中、都心から車を走らせること2時間。
その撮影場所はありました。
とりあえず、知り合いと入場。
入場料400円です。w

いろいろ喜多村さんのPV順に周ってみたり。

PVを持っている方は観ながらでも比べてみてほしいかも。w
持ってない方は・・・是非買って欲しい!!!
とりあえず、すたちゃのショートバージョンを観てください。。

喜多村英梨. 第二弾シングルはアニメ「C3 -シーキューブ-」主題歌「紋」PV(short ver.)


まずはオープニングの迷い込んだようなシーン。
橋へと続く道ですね。
入ってすぐのとこでした。

2nd_s01.jpg
2nd_s02.jpg


少し進むとアニメのオープニングにも出てくる橋に

2nd_s03.jpg

手前で映ってる娘は、同じ喜多村さんファンの娘。w
お面は自分が購入したものです。www


その通りの間にPVでお面が出か出かと出てくる路地が。
ここがなかなか見つからなかった。

2nd_s04.jpg


橋を渡った所に喜多村さんが彷徨い歩いてる川もシーンの場所も。

2nd_s05.jpg


その場所を抜け、少し歩いた外れにPVで踊り歌うお堂が。

2nd_s09.jpg


その横がお面をつけて歩いてくる場所でもありました。

2nd_s07.jpg


横にはお面エリを追いかけてく石垣も。

2nd_s06.jpg


そのお堂の裏手に刀で華を切っていた場所も。
セットじゃなかったのね。

2nd_s08.jpg



ちなみにお堂。
PVでは奥行きのある感じで映し出されていましたが、喜多村さんも
イベントで言っていたようにそんなに広くない場所でした。

2nd_s09b.jpg


遠近法でそういう風にみせていたらしいですが、セットといい凄いなと
改めて感じる聖地巡礼でしたね。




---------------------------------------------------------------

2011/12/05 16:28 | 声優 喜多村英梨 | Comment (1) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/05(月) 17:21:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
