アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【ライブ/感想】 MilkLariat~みるくらりあっと~ Vol.4
2011年12月02日 (金) | 編集 |
11月27日の日曜日。去年も参加しました大阪『MilkLariat~みるくらりあっと~ Vol.4』
に足を運んでみました。
今回は前回と違って喜多村さんフォンの方たち数人と一緒に。
いつの間にかこんなに輪が広がったんだろうと、ちょっと感動しました。

今回は整理番号順の入場でしたが、混乱もなく入ることが出来ていたと思います。

入場前には喜多村さんのライブ前に物販やるよ宣言。
地方ならではのフリーダムなイベントだなと。w

九州でちょっと体調の悪そうだった喜多村さんだったので少し心配しつつ、CDを受け
取りながら少しだけ会話してきました。

GONTA「体調、大丈夫なんですか?」
喜多村「ん~頑張るよ。」

あんまり良くない感じでしたが、ライブではそんな素振りを見せないパフォーマンスを
みせていた喜多村さん。思わず自分も汗だくになってしまいましたね。

喜多村「終わったら帰るから物販ないよ。みんなにも言っておいてね。」
GONTA「わかりました。」

そんな軽めの会話をしつつ、会場に戻りスタンバイ。
後ろをみたら結構な列になっていて、最近の人気を肌で感じていたり。

セットリストはこのような感じ。

01. Be Starters!(TVアニメ『まよチキ!』オープニング主題歌)
02. Link(アルバム『☆Twinkle☆Girls☆2』より喜多村英梨ソロ曲)
03. 紋 -しるし-(TVアニメ『C3-シーキューブ』後期オープニング主題歌 )
04. 雪華 -はな-(TVアニメ『C3-シーキューブ』前期エンディング主題歌 )
05. Be A Daiamond(喜多村英梨2ndシングル『紋 -しるし-』カップリング曲)


「去年も出演したんですが・・・帰って来ましたよ!」と勢いよく登場する
喜多村さん。持参したというサイリウムを一曲ごとに使ったり、最後の
『Be A Daiamond』ではコールして盛り上がってという声に応える会場だったりと、
かなりの盛り上がりをみせていました。


『Be Starters!』では「みんな観てくれたかな?」と、ご自身で出演した
TVアニメ『まよチキ!』の涼月奏お嬢様のセリフを披露。

続いて歌った『Link』では、「いろいろ大きな声では言えませんが、2011年
に演じた私の大切なキャラクターを思って作詞した曲です。」と某魔法少女の
キャラクターをイメージさせるような曲を熱唱。

現在放送中でオープニングにもなっている『紋 -しるし-』では激しく、
そして前期のエンディングテーマ曲にもなっている『雪華 -はな-』では、
しっとりと会場がその歌声に惹き込まれるように歌い上げていました。

最後はご自身で作曲したという『Be A Daiamond』を会場のみんなと歌うが
ごとく盛り上げて終了しました。

5曲のライブでしたが気付いたら汗だくで、もの凄い楽しい時間を過ごし
ましたね。

ライブ後はみんなで食事をして帰宅。
初めて大阪でゆっくり食事したかも。www




<MilkLariat~みるくらりあっと~ Vol.4>
開催日:2011年11月27日(日)
会 場:大阪 STUDIO PARTITA
時 間:開場 13:30/開演 14:30
出演者::ave;new feat.佐倉紗織、ULTRA-PRISM、喜多村英梨、榊原ゆい、桃井はるこ 他


<関連>
StarChild:喜多村英梨公式「MilkLariat Vol.4 OSAKA行ってきました!」



---------------------------------------------------------------

2011/12/02 20:56 | 声優 喜多村英梨 | Comment (1) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/05(月) 17:32:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
