アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【ライブ/感想】 RO-KYU-BU! LIVE TOUR 2011-Fantastic Game-(追加公演)
2011年11月18日 (金) | 編集 |
2011年11月13日(日)TVアニメ「ロウきゅーぶ!」でメインヒロインを演じた5人の
ユニット”RO-KYU-BU!”によるLIVE『RO-KYU-BU! LIVE TOUR 2011-Fantastic Game-』の
追加公演が東京 品川ステラホールにて開催。
これでファイナルということもあって、名古屋での喜多村さんのとらのあなのイベントに
参加せず、品川ステラホールに向かってしまいました。。(笑)

東京・大阪と開催され、最後に追加で最初の会場と同じステラホールでのライブ。
今回もかなりの倍率の中、なんとか参加することができました。

井口さんのラジオ「むーーん」の中でも話されていましたが、意外と圧縮がキツイ
一回目だったので、ちょっと気をつけながら左側で観覧。
右側はだいぶ荒れてましたが、左は平和だったのでわりとゆっくり見ることができました。


「SHOOT!」
「ギンギラ☆エール」
まずは、振り付け完璧だぜ!の「SHOOT!」。
ホント楽しいっす!ゆかちも可愛い!!!w


「フリースローなLOVEにしてくれっ」
「空想ドラマチックガール」
井口さん、花澤さん、日笠さんの3人の曲。
「フリースローなLOVEにしてくれっ」は、アルバムの中で一番好きな曲だったりする
ので、思わず口遊んじゃったりします。


「ね、コンビニでアイス買ってこ。」
「だいすき・コネクション」
こちらは日高ちゃん、小倉唯ちゃんのJKコンビ。
もう可愛いしか出てこないですね。
振り付けも仕草もキュートで人気あるのもわかる気がします。

まったく・・・女子高生は最高だぜ!!


ここからはキャラソンコーナー。
最終日は何故か昴役の梶裕貴さんの自己紹介入り。
なんか真面目に名前を呼ばれると恥ずかしいと花澤さんのコメント。www

「自主恋 Shoooooter!」 / 湊智花(花澤香菜)
「ミライ☆シュート」 / 三沢真帆(井口裕香)
「Canペキしなきゃ!」 / 永塚紗季(日笠陽子))
「ほっこり日和」 / 香椎愛利(日高里菜)
「ともだちピンク」 / 袴田ひなた(小倉唯)

それぞれのサイリウムが綺麗でしたね。
「ミライ☆シュート」では井口さんが会場を使ってウェーブをやったりと
楽しいキャラソンコーナーでした。


ラストは「ギャオす!!!!!」「Party Love~おっきくなりたい~」「You&I」
「RO-KYU-BU!」。さらにダブルアンコールでもう一度「Party Love」という
感じで終了。

ホント楽しかった。
終わってしまうのが勿体ないですね。





<RO-KYU-BU! LIVE TOUR 2011 -Fantastic Game->
開催日:2011年11月13日(日)
時 間:開演18:00~
会 場:東京 品川ステラホール
出 演:RO-KYU-BU!(花澤香菜・井口裕香・日笠陽子・日高里菜・小倉唯)

<セットリスト>
01.SHOOT!
02.ギンギラ☆エール
03.フリースローなLOVEにしてくれっ
04.空想ドラマチックガール
05.ね、コンビニでアイス買ってこ。
06.だいすき・コネクション
07.自主恋 Shoooooter!
08.ミライ☆シュート
09.Canペキしなきゃ!
10.ほっこり日和
11.ともだちピンク
12.ギャオす!!!!!
13.Party Love~おっきくなりたい~

EN1.You&I
EN2.RO-KYU-BU!
WEN.Party Love~おっきくなりたい~


<関連>
小倉唯「RO-KYU-BU!でのライブツアー追加公演、無事に終了しましたー」
日笠陽子「RO-KYU-BU!ライブツアー 無事最終公演終了しました!!!!!」
日高里菜「昨日はRO-KYU-BU!ライブ追加公演!ありがとうございました。」



---------------------------------------------------------------

2011/11/18 19:09 | 声優 井口裕香 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
