アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【イベント/感想】ガンダムUC episode4「重力の井戸の底で」イベント上映 初日舞台挨拶 
2011年11月18日 (金) | 編集 |
新宿ピカデリーで開催された『機動戦士ガンダムUC』episode4「重力の井戸の底で」の
初日舞台挨拶に参加してきました。
レポート等か下記リンクをご参考に。w

普段はBDでの視聴なのですが、今回はロニ役で伊瀬さんが出るということもあって、劇場で
見ようかなと足を運んでみました。

宇宙圏から地上に戦いを移した『機動戦士ガンダムUC episode4』。
伊瀬さん演じるロニのどうにも出来ない憎しみの連鎖の表現と演技に思わず鳥肌がたつ
くらい痺れてしまいましたね。ネットでも絶賛だし、本気の演技と熱意には誰しも
心打たれるものなのだなと。

もちろんMSも懐かしさ爆発で、ファーストだけでなく外伝なので登場しそうなMSも
多数登場し思わず興奮してしまいました。


そんな『機動戦士ガンダムUC episode4』初日舞台挨拶。
登壇者は、バナージ・リンクス役 内山昂輝、ロニ・ガーベイ役 伊瀬茉莉也、リディ・
マーセナス役 浪川大輔、ストーリー担当の福井晴敏さん。そして注目のブライト・
ノア役 成田剣さんの5名

1回目、2回目共に内容はさほど変わりませんでしたが、取材の入らなかった1回目の内容を
中心に簡単に感想を。


まずは自分の演じた役について


3作までは流されていたバジーナだけどepisode4ではひとまわり大きくなった気がします。
的な内容で話していた内山さん。

リディを演じた浪川さんは、今回、冒頭から抱きついて逃げ出して馬に慰められて、
最後は俺が美味しいとこ持ってく!みたいな最低なリディだったけど、さらに最低になる
と聞いて笑っていました。w

ロニ・ガーベイ役を演じた伊瀬茉莉也さん。叫んだり吐いたりするシーンが多いUCですが、
もっとリアルにと何度も録り直したとか。かなり緊張しているようで、何度も噛んでた
姿が可愛いかったですね。w
最後に本当に憧れていたガンダムという作品に出られて嬉しかったと語られていました。

そしてブライト・ノア役の成田剣さん、オーディションの時はブライトを意識してスーツ
を着て受けたらしいですが、結局、会場で脱いでしまったとか、受かった報告を受けたが
黙っていなくてはいけなくて・・・思わず5人だけに話したとか。w

2回目とは違って、少し砕けた感じの1回目の舞台挨拶になっていました。

しかし・・・伊瀬さん綺麗だったね。。。






<ガンダムUC episode4「重力の井戸の底で」イベント上映 初日舞台挨拶>
開催日:2011年11月12日(土)
時 間:10:45~の回、上映終了後 / 13:00~の回、上映終了後
会 場:新宿ピカデリー
出 演:内山昂輝、伊瀬茉莉也、浪川大輔、成田剣



<関連>
機動戦士ガンダムUC episode 4「重力の井戸の底で」初日舞台挨拶レポート!
「機動戦士ガンダムUC」episode 4舞台挨拶レポート! 来年5月にはepisode 5も
『機動戦士ガンダムUC』“episode4「重力の井戸の底で」”初日舞台挨拶に浪川大輔&伊瀬茉莉也&内山昂輝&成田剣&福井晴敏氏が登場。福井氏衝撃発言「『UC』を終わらせるいい方法を思いつきました」

伊瀬茉莉也「先日、「機動戦士ガンダムUC ep.4 重力の井戸の底で」の初日舞台挨拶、「Tiger&Bunny HERO AWARD2011」が無事に終わりました!」



---------------------------------------------------------------

2011/11/18 12:59 | 声優 伊瀬茉莉也 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
