アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【ニュースヘッドライン】 11月14日 更新分
2011年11月14日 (月) | 編集 |
<声優・アニメ イベント情報>
『トワノクオン 第六章 永久の久遠』初日舞台挨拶
11月26日(土)

梅田ブルク7  9:30の回上映後 【Pコード:558-724】
【登壇者(予定)】神谷浩史さん、白石涼子さん、南雅彦プロデューサー

ワーナー・マイカル・シネマズ大高  13:00 の回上映後 【Pコード:558-725】
【登壇者(予定)】神谷浩史さん、白石涼子さん、南雅彦プロデューサー

新宿バルト9  18:40の回上映後 / 20:30の回上映前 【Pコード:558-726】
【登壇者(予定)】神谷浩史さん、鳥海浩輔さん、白石涼子さん、南雅彦プロデューサー

TOKYO MX * バラエティ 「明坂聡美の明けテレ3」イベント開催情報
2012年1月9日(月・祝)原宿ASTRO HALL
OPEN 18:00 / START 18:30



<アニメ・ゲーム関連>
「お前のご奉仕はその程度か?」サンプルボイス公開!
詩憐役の長谷川明子さん、王花役の堀江由衣さん、良太役の橋孝治さん、
清水役の阿澄佳奈さん、環役の松来未祐さん、ササラ役の井口裕香さん、
アルフォンシーナ役の生天目仁美さん。

『TIGER & BUNNY HERO AWARDS 2011』BD&DVD発売決定

「TIGER & BUNNY」劇場版の制作が決定、2012年公開

テレビアニメ 『リコーダーとランドセル』 追加キャスト発表
あつし:置鮎龍太郎
あつみ:釘宮理恵
沙夜:平野綾
盛山先生:たみやすともえ
ヒナちゃん:内田彩
テツヤ:南條愛乃
タクミ:合田彩
みどりちゃん:柏山奈々美
じゅんちゃん:東城咲耶子

声優5人組RO-KYU-BU!が感涙

CD「化物語」音楽全集 Songs&Soundtracksが12月21日発売決定!ジャケットイラスト公開

アニメ「HUNTER×HUNTER」DVD&BD1巻は来年1月発売



<声優関連>
喜屋武ちあき「神奈川県民ホールで行われたTIGER&BUNNY HERO AWORD2011を観にいってきました!」
>写真取りましょーって言ってくれた、ツイッターなどではよくお話しさせてもらってる伊瀬茉莉也ちゃん☆

平野綾さん司会&ライブ参加!「KYOTO CMEX レセプション」レポ 1

平野綾さん司会&ライブ参加!「KYOTO CMEX レセプション」レポ 2

前向祭2011「自爆~あの頃はよかった~」へ行ってきた。(オタヲタするな!)

私、白石稔は、この度、平成23年8月9日に、入籍致しました。

機動戦士ガンダムUC episode 4「重力の井戸の底で」初日舞台挨拶レポート!

小倉唯「RO-KYU-BU!でのライブツアー追加公演、無事に終了しましたー」

日笠陽子「RO-KYU-BU!ライブツアー 無事最終公演終了しました!!!!!」
日笠陽子「ゆかの色合いがマ○ドナルド。」

石原夏織「今日はRO-KYU-BU!さんのライブに行ってきたよっ!!!」

上坂すみれ「パパ聞き!お渡し会最終日でした!!」

パパのいうことを聞きなさい! 小鳥遊空役の声優・上坂すみれさんのお渡し会(アキバBLOG)

竹達彩奈「竹達彩奈1stフォトブックが発売決定致しました! 」

「機動戦士ガンダムUC」episode 4舞台挨拶レポート! 来年5月にはepisode 5も

『機動戦士ガンダムUC』“episode4「重力の井戸の底で」”初日舞台挨拶に浪川大輔&伊瀬茉莉也&内山昂輝&成田剣&福井晴敏氏が登場。福井氏衝撃発言「『UC』を終わらせるいい方法を思いつきました」

アニメ「アイドルマスター」主題歌CD「CHANGE!!!!」発売記念イベントを実施--注目が集まる第20話の収録現場の雰囲気とは?

戸松遥「昨日はHIGH POWEREDの発売記念イベントでした☆」

寿美菜子「タイバニのイベントでした♪ お越しくださった皆さま、ライブビューイングで繋がっていた皆さまありがとうございました!! 」

井澤詩織「現在放送中のTVアニメ「真剣で私に恋しなさい!!」に水守紗姫(みもりさき)役で出演中です!」

内田彩「昨日は『どっとあい歴代フレッシュパーソナリティ大集合!』でした(*^∪^*)」

日高里菜「今日は富士急ハイランドでイベントでしたーっ」



---------------------------------------------------------------

2011/11/14 19:46 | アニメ・声優情報 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
