アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【イベントレポ】TVアニメ『C3(シーキューブ)』主題歌 喜多村英梨「紋(しるし)」発売記念イベントin名古屋
2011年11月14日 (月) | 編集 |
喜多村英梨さんセカンドシングル『紋』発売記念イベント。
キャンペーン二日目になる13日は名古屋を中心にまわることに。

まずはひとつ目の店舗アニメイト名古屋。
会場には椅子が用意され、約80名ほどのファンが集まっておりました。
そんな名古屋店ではジャケットの話を中心にトークを披露。

今回のジャケット写真は愁いをおびた表情で撮影したのですが、よくジャケットを
見るとわかりますが雪を降らせてみたりもしたとか。
そんな雪ですが大きな粒だったらしく、フードに沢山積もったりもしたとのこと。

ジャケットで使用した1着目のフードでの愁いな表情の喜多村さん。あまり慣れない
撮影だったらしく、2着目の着物ではいつもの感じで自由に撮影したとか。
眉毛も1着目とは違いキリッとした感じで撮影。影絵みたいな写真にも挑戦し、
最初ふざけて撮っていたらカメラマンさんが「面白い写真撮る?」という感じで
撮影されてブックレットに使用されたと語られていました。

曲の方では『Be Starters!』で作ってあった曲に歌詞を合わせたという喜多村さん
作詞の『Be A Diamond』も収録。
ライブなどでみんなが「これを知ってれば盛り上がるかな?」と、いろいろ試行
錯誤しながら作ったとか。

最後はそんな『Be A Diamond』の振り付け講座で収録し手渡し会に。
沢山のファンと交流を深めていました。


2店舗目のゲーマーズ名古屋さんでは『Be A Diamond』の振り付け講座から。
いつかライブをする時には一緒にやって欲しいと意気込みを語る喜多村さん。
そんなゲーマーズさんでは、PV撮影の裏話を披露。

撮影場所は茨城の一般の人も観光にくるスポットらしく、実はあの撮影の時に
周りに「あの女性撮影してるのかな?」的な感じで周りで観光客に見られていた
とか。「前半のサビの部分の橋の所でのキョロキョロしてるシーンは、観光客に
見られすぎてキョロキョロしてたりもするんですよ。」と喜多村さん。そんな
シーンも思い浮かべながらもう一度観るのも面白いかもしれませんね。

最後はポスター手渡し会で終了。
関東同様に1人1人じっくりと話されていて、女の子と抱き合うシーンなども
多々あり素敵なイベントとなっていました。

最後のとらのあなさんは東京に戻る為に不参加。
なにやらミニライブとかもあったとか。
帰ったのはちょっと勿体なかったかな?w




<関連>
喜多村英梨「とらのあな終了 ありがとうございました!東京へ!」


<喜多村英梨「紋(しるし)」CD発売記念イベント>
開催日:2011年11月13日(日)
時 間:12:00~
会 場:アニメイト名古屋
内 容:ポスターお渡し会

<C3(シーキューブ)主題歌「紋(しるし)」発売記念イベント>
開催日:2011年11月13日(日)
時 間:14:00~
会 場:ゲーマーズ名古屋店
内 容:トーク&ポスターお渡し会

<喜多村英梨 ニューシングル「C3(シーキューブ)」後期オープニングテーマ 紋」発売記念イベント>
開催日:2011年11月13日(日)
時 間:16:00~
会 場:コミックとらのあな名古屋店
内 容:ポスターお渡し会



---------------------------------------------------------------

2011/11/14 11:35 | 声優 喜多村英梨 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
