アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【イベント/感想】 クイーンズブレイド祭 in AKIBA 2011『クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック』発売記念!喜多村英梨/遠藤綾 トークショー
2011年11月10日 (木) | 編集 |
10月30日(日)
某所で『RO-KYU-BU! LIVE TOUR』や大人気アニメ『ゆるゆり』のライブなど様々な
注目イベントがある中、自分はというと・・・
喜多村さんが出演する『クイーンズブレイド祭 in AKIBA 2011』に参加して参りました。

今回、『クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック』が発売になるということで、
その発売を記念してアレイン役の喜多村英梨さんとアンネロッテ役の遠藤綾さんがステージ
に登場。喜多村さんは入る前になぜか渡されたというピコピコハンバーを装備。w

喜多村「如何わしい発言をしたら叩いていいって言われたんですが、私、Mだからここは」

とSだという遠藤さんにパス。
自然に叩く姿が様になってましたね。w

イベントの内容はクイーンズブレイドOVAが初参加になるという遠藤綾さんに
クイーンズブレイドの問題を出すという内容。

作品が作品だけにエッチな話になってしまうのは・・・(笑)


質問内容は「美闘士について」やイラストを見ながら各キャラクターが、今、何をやって
いるのかなどなど。

「美闘士について」では、おっぱいが大きい女戦士という三択の応えに、急いでビジュアル
ブックを見て答えるお二人。w 

遠藤「おっぱいが大きい人ばかりじゃないから違う!」
団長「様々にニーズにお答え出来るようにご用意しています。」
喜多村「喜多村、巨乳好きで貧乳属性がないからよくわからないけど、会場で貧乳好きって
   どれくらい居るのかな?」

で、勢いよく手を挙げる観客に爆笑する喜多村さん。w

遠藤「英梨ちゃん笑いすぎ。w」


各キャラクターのイラストを見ながら質問に答えるコーナーでは、イラストが過激すぎて
そのイラストの感想が先に出てしまう二人。

アンネロッテが透き通る馬に乗っているイラストでは・・・
遠藤「そうか!これは下からの角度の為の馬だったんだ!」

喜多村さん演じるアレインの葉っぱの衣装では
喜多村「これを着るとか無理だから!単なる葉っぱじゃん!森から出られないし。w」
冬になったら枯れてなくなるとか、秋は紅葉の紅になるのかなどなど。www

蛇を裸体に巻いているユーミルのイラストでは呆然とする遠藤さん。w
喜多村「これ・・・喜多村じゃなかったらアウトですよ。w」

喜多村さんでもアウトな気がするぞ。www

そしてシギィの聖なるポーズ(スカートを捲ってパンツを見せているシスター)
喜多村「これはアレですね。おパンツを見せてひれ伏すヤツですね。」
団長「正解!」
遠藤「どういうこと???」

ということで非常に訓練された会場の観客達がシギィの聖なるポーズのイラストが
スクリーンに出たらひれ伏すを実演。w
どんなイベントだよ。w


最後は今回のOVAの最後に収録されているアレインのブートキャンプについて
喜多村さんの感想。
なにやらノリノリでやったとか恥ずかしかったとか。w


作品が作品なだけにちょっと内容がアレでしたが、こういうはっちゃけた喜多村さんは
いつもながら面白いです。w

またこういう変なイベントやってほしいかもしれませんね。w



<クイーンズブレイド祭 in AKIBA 2011『クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック』発売記念!喜多村英梨/遠藤綾 トークショー>
開催日:2011年10月30日(日)
時 間:開演14:30
会 場:秋葉原 UDXビル 4F
出 演:喜多村英梨、遠藤綾




---------------------------------------------------------------

2011/11/10 22:29 | 声優 喜多村英梨 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
