アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【ニュースヘッドライン】 11月07日 更新分
2011年11月07日 (月) | 編集 |
<声優・アニメ イベント情報>
ラブライブ! μ’s 1st LoveLive!2月19日開催!11月16日から最速先行予約実施!
2012年2月19日(日)
開場 17:00/開演 18:00
会場:横浜BLITZ
出演者
μ’s(高坂穂乃果(CV.新田恵海)、南ことり(CV.内田彩)、園田海未(CV.三森すずこ)、東條 希(CV.楠田亜衣奈)、矢澤にこ(CV.徳井青空)、西木野真姫(CV.Pile)、絢瀬絵里(CV.南條愛乃)星空 凛(CV.飯田里穂)、小泉花陽(CV.久保ユリカ))

【境界線上のホライゾン】イベント「武蔵アリアダスト教導院学園祭(仮)」
日付:2012年6月
場所:東京近郊
出演 <敬称略>:
  福山潤(葵・トーリ役)、茅原実里(ホライゾン・アリアダスト役)、
  斎藤千和(葵・喜美役)、小清水亜美(浅間・智役)、
  白石涼子(オリオトライ・真喜子役)、白石稔(御広敷・銀二役)、
  東山奈央(マルゴット・ナイト役)、新田恵海(マルガ・ナルゼ役)
  Ceui、AiRI



<アニメ・ゲーム関連>
横須賀・汐入、TVアニメ「たまゆら」イベントが盛況-汐入駅に長蛇の列も

阿澄佳奈・水橋かおり・後藤邑子・新谷良子/marbleが歌う『ひだまりスケッチ×SP』主題歌シングルが11月23日(水)にリリース

12月21日(水)発売予定「『化物語」Blu-ray Disc Box」のジャケットイラストが公開

『カイジ』「Beeマンガ」にて映画公開記念コラボレーション企画実施決定

西尾維新アニメプロジェクト「化物語」Blu-ray Disc Boxのジャケット画像が公開
「偽物語」TVアニメ化も決定!2012年1月より放送開始予定
<キャスト>
阿良々木暦:神谷浩史
阿良々木火憐:喜多村英梨
阿良々木月火:井口裕香
戦場ヶ原ひたぎ:斎藤千和
八九寺真宵:加藤英美里
神原駿河:沢城みゆき
千石撫子:花澤香菜
羽川翼:堀江由衣

アイリス・ゼロ ドラマCD
柿原 徹也(水島 透役)
日高 里菜(佐々森 小雪役)
宮坂 俊蔵(篠塚 聖役)
井上 麻里奈(結城 あさひ役)
赤羽根 健治(時田 晴海役)
伊藤 かな恵(久賀 七瀬役) ほか

新作アクションオンラインRPG『BlueTears』、竹内順子・悠木碧・福山潤・井上麻里奈・喜多村英梨・早見沙織ら豪華キャストをCVに起用

女子力アップの秘訣は森久保さんの美声!?――“聴けば女子力がアップする”ラジオ『恋するチコ☆ニ~ニャ』好評放送中でパーソナリティの森久保祥太郎さんと田村睦心さんに突撃!直撃!!

「たまゆら」×雑誌「フォトテクニックデジタル」コラボ企画!!

KCG文庫公式サイトにて江口拓也・生田善子・荒浪和沙らによる「ソロモンの詩篇」ボイスドラマが公開中

『マケン姫っ!』のOPを歌う富樫美鈴さんに直撃!アーティストとしてスタートを切った富樫さん、カップリング曲では作詞にも挑戦



<声優関連>
徳井青空「学園祭だョ!学生集合!」

小倉唯「早稲田祭での、MAGネット収録がありました~」

大久保瑠美「先週3日に「真・週間コミックTV+感謝祭」のイベントにゲスト出演しました~」

大亀あすか「わせださいおつかめさまでした 無事、授業終わりました! 女教師あすか 赤いメガネに赤いハイヒールに白衣!」

ゆかな「~早稲田にほほえみをあげたい~いってまいりました 来て下さったみなさまありがとうございます」

下田麻美「イベント終了しました~!(*^o^)/\(^-^*)」

【レビュー】伊藤かな恵/ココロケシキ

佐藤聡美「初★こうかいろくおん。」

【インタビュー】喜多村英梨「観て、聴いて、そして歌ってください」 - TVアニメ『C3-シーキューブ-』主題歌「紋」、11月9日発売

ローリングストーン日本版 2011年12月号 平野 綾 REBORN 巻頭一万字インタヴュー

伊瀬茉莉也「11月2日にアニメ「ベン・トー」のEDテーマ『笑顔の法則』が発売になりました!!」

喜多村英梨&今井麻美がARTERY VEINのキャラをイベントで相談 ARTERY VEIN 3rdシングル「パンドラの夜」発売記念イベントレポート

新谷良子「中央大学さんの学祭に呼んで頂いていましたぁぁぁぁ♪」

片岡あづさ「「帰ってきた早稲田侵略でゲソ祭」にお越しくださった方々、ありがとうございましたm(__)m」

白石涼子「早稲田祭。。。」

井上麻里奈「昨日は中央大学の漫画研究会の皆さんにお声をかけて頂き、新谷良子ちゃんと一緒に学祭イベントにお邪魔してきました~!」

“『CR 地獄少女』生噺”発売記念イベントで能登麻美子さんが「いっぺん、押してみる?」

今井麻美さんと喜多村英梨さんのARTERY VEINが「パンドラの夜」発売記念イベントをレポート!



<その他>
キャラメルコーンの同人誌がマジでキチガイじみてると話題に



---------------------------------------------------------------

2011/11/07 20:00 | アニメ・声優情報 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
