アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【イベント/感想】 A&Gオールスター2011
2011年10月14日 (金) | 編集 |
A&Gリスナーへの日ごろの感謝の気持ちを込めてお届けする一大イベント「A&G
オールスター2011」が渋谷CC.Lemonホールにて開催されました。

毎週欠かさず聴いてる「井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃」リスナーとしては
絶対参加したいイベント。各番組ごとの公開録音かと思いきや、合同での公開
イベントという、ちょっとしたカオスな内容になっておりました。

出演声優は

「A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~」から鷲崎健さん、浅野真澄さん
「高橋美佳子のの~ぷらんでいこう」から高橋美佳子さん
「阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ」から阿澄佳奈さん
「井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃」から井口裕香さん
「RADIO 4Gamer」から岡本信彦さん、マフィア梶田さん
「杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン!」から杉田智和さん
「井上麻里奈・下田麻美のIT革命」から井上麻里奈さん、下田麻美さん
「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」から高垣彩陽さん

という豪華な面々。

トップバッターは井口裕香さんの番組「井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃」
からスタート!ゲストに阿澄佳奈さん、高橋美佳子さんをお呼びして、本放送でも
忘れた頃にやりだす「ゆかちのちょっと気になるぅ~!」コーナーを披露。

趣味があまりないという井口さんが気になるような趣味を提案するこのコーナー、
阿澄さんはホットヨガを、高橋さんは天下一品ラーメンをプレゼン。

まったく興味のなさそうなホットヨガ VS 目の前で食べるとこを見せられる
天下一品ラーメン。そりゃ後者の方が気になりますよね。www


続いては井上麻里奈さん、下田麻美さんの「井上麻里奈・下田麻美のIT革命」
ゲストに浅野真澄さんが登場。内容は大喜利みたいなもので「WMAとは何か?」
というお題でそれぞれ答えていました。
麻里奈さんの「ワールド 麻里奈 愛してるぜ」はナルシスっぽくて好きだった。w


次のコーナーは、高橋美佳子さんの「高橋美佳子のの~ぷらんでいこう」
ゲストには、井口裕香さん、岡本信彦さん、杉田智和さんの3人。
何かを何かを足したら・・・の「みったんの方程式」コーナーを披露。
井口さんの「このブタ野郎!」「座薬」などなど、ちょっとぶっ飛んだ回答で会場も
大爆笑でした。w
井口さんかわいいわ。www


そして井上麻里奈さん、下田麻美さんをお呼びしてボーリングをやっていた高垣
彩陽さんの「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」。エプロン姿の阿澄さんに会場が
萌えた「阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ」と続きます。

「星組 阿澄先生」では鷲崎健さん、高垣彩陽さんがゲストに登場。「女の子の言う
とこのギャップがいいってどういうこと?」や「萌えってなに?」という二人の
質問に「実は私もよくわからないのです。」と答える阿澄先生。そういうとこが萌え
なのですよ。先生。w


そしてお待ちかねの「杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン!」と「RADIO 4Gamer」の
コラボコーナー。まぁTENGAやらローションやらがダッチ・・・じゃない、人形のパンツを
脱がしたりやらのセクハラコーナーと良い意味で酷いものでした。w(ry


最後は全員集合で「A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~」の意識調査コーナー。

・変な企画をやらされたことは?
・ラジオを通して印象変わったといわれた事がある?
・今まで殴りたいと思ったスタッフはいる?
・困ったゲストがいた?

などなど、ちょっと突っ込んだ話も飛び出したり。
杉田さんの「こんな僕を使ってくれるんだから文句なんかありません。」とか、ちょっと
笑った。w
あとは困ったゲストに「かねともさん・・・」とボソッと呟く井口さんに頷くパーソ
ナリティのみなさんとか・・・。いやいや面白いイベントでした。

ラジオを聴いてるからこそ楽しめる。
本当に感謝祭って感じのA&Gオールスター2011でした。

また来年もやってほしいな。



<A&Gオールスター2011>
開催日:2011年9月25日(日)
会 場:東京・渋谷CC.Lemonホール
時 間:開演16:00
出演者:鷲崎健・浅野真澄・井口裕香・阿澄佳奈・岡本信彦・マフィア梶田・杉田智和・高橋美佳子・井上麻里奈・下田麻美


---------------------------------------------------------------

2011/10/14 21:10 | 声優 井口裕香 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
