アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【イベント/感想】 遅れてきたアニソンラヴァー☆そらまるちゃん!
2011年10月11日 (火) | 編集 |
久しぶりな感じがしますね。
徳井青空ちゃんの単独イベント「遅れてきたアニソンラヴァー☆そらまるちゃん!」に
参加してまいりました。

内容は基本ライブで要所要所にクイズコーナーがあるという内容。
セットリストは以下の通り

01. os宇宙人
02. No but's
03. 瞬間センチメンタル
04. 射手座午後九時Don't be late
05. コネクト
06. ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト
07. 魂のルフラン
08. Snow halation
EN01. 正解はひとつ!じゃない!!
EN02. スーパー戦隊ヒーローゲッター


アニサマで萌えたという「os宇宙人」からお得意の「魂のルフラン」。
そして戦隊ソングの「スーパー戦隊ヒーローゲッター」など、なんとも青空ちゃん
らしいセットリストでしたね。

アニメが大好きという彼女ならではのカオスで楽しいイベントでした。
客と演者が一緒になって楽しんで歌う。まさにカラオケパーティって感じで
こういうイベントもありだなーって感じました。

一アニメファンの青空ちゃんならではのイベントでした。




<関連>
徳井青空「カラオケの鉄人新宿大ガード店さんにてカラオケイベントやってきました~⊂(^ω^)⊃」


<遅れてきたアニソンラヴァー☆そらまるちゃん!>
開催日:2011年9月23日(金)
会 場:カラオケの鉄人 新宿大ガード店
時 間:13:00~
出演者:徳井青空


---------------------------------------------------------------

2011/10/11 20:23 | 声優 徳井青空 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
