アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【イベントレポ】 TVアニメ「ベン・トー」放送開始記念 烏田高校・丸富大学付属高等学校合同文化祭
2011年09月24日 (土) | 編集 |
10月から放送される新作アニメ『ベン・トー』の放送開始を記念したイベント「烏田高校・
丸富大学付属高等学校合同文化祭」が開催されました。
出演者には、槍水仙役の伊瀬茉莉也さん、著莪あやめ役の加藤英美里さん、白粉花役の
悠木碧さん、白梅梅役の茅野愛衣さん、そして今回のイベントの司会も務めることに
なった佐藤洋役の下野紘さんという面々。

まずは『筋肉刑事』のPVからスタートし、作品についてへと続きます。

半額弁当を巡って熱い戦いが繰り広げられるというこの作品。個性の強いキャラクターが
沢山出演されるということで、まずは各キャラクターについてのトークに。

伊瀬茉莉也さんが演じられる槍水仙役は「氷結の魔女」という二つ名を持った少女で、一見
クールな感じに見えるが、その中に天然な部分が見え隠れする少女とのこと。

加藤英美里さん演じる著莪あやめは、見たまんまの明るくフランクな性格とのこと。

悠木碧さん演じる白粉花役は腐女子な少女で、演じられている悠木さんもこの機会に
腐女子になってBLの世界に足を踏み入れてみようかなと斜め上の回答で会場を
沸かせていました。w

茅野愛衣さん演じる白梅梅はよく殴るという設定らしく、何故かアフレコ現場でパンチの
練習をしていた茅野さんが誰も倒せない様な華麗なパンチを会場で披露。役作りの為に
練習しているというエピソードを披露されていました。

そんなアフレコ現場は和気藹々としているらしく、その中心となってムードを作って
くれているのが主人公 佐藤洋役の下野紘さんだとか。


続いては「ベン・トー」だけに弁当での格付け番付みたいな食べ比べゲームに。
AとBの弁当を出され、どちらが高級な弁当か当てるという内容。

鯖の味噌煮
肉まん
鰻の蒲焼

が出題され、出演者が食べている所を見ているのだが・・・

かわいい・・・

伊瀬さんが「食べてる姿見ているのなんてレアでしょ!」と言っておられましたが、確かに
なかなか見ること出来ないですね。
ちょっとした目の保養。www

ちなみに悠木さんは鰻が苦手らしく、苦い顔をしてました。www

もちろん正解数が一番少ない人が罰ゲームで何故か司会の下野さんと全問不正解の
茅野さんがソイジョイのグルメリポートを披露。
よーわからん。w

最後は1話上映会に愛美さんによるミニライブ。
そして初出し情報。双子の姉妹 沢桔梗/鏡を、田村ゆかりさん、堀江由衣さんが担当。
会場が沸いたところでイベントも終了となりました。

伊瀬さんのクールビューティーな演技がたまらなくカッコイイ作品でしたね。
エンディングもよかったので、かなり期待できそう!
しかし伊瀬さん可愛すぎだろ。



<TVアニメ「ベン・トー」放送開始記念 烏田高校・丸富大学付属高等学校合同文化祭>
開催日:2011年9月18日(日)
時 間:17:00~
会 場:明治安田生命ホール
出 演:下野紘/伊瀬茉莉也/加藤英美里/悠木碧/茅野愛衣/愛美


<関連>
悠木碧「皆さんベン・トーイベントお疲れさまでした!」



---------------------------------------------------------------

2011/09/24 21:07 | 声優 伊瀬茉莉也 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
