アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【イベント/感想】 TOKYO GAME SHOW 2011「モンハンラジオ モンハン部放送局」
2011年09月21日 (水) | 編集 |
毎年、最新のゲームや情報などが発表される東京ゲームショウ2011。
今年はPlayStationVitaなどの発表でさらに話題を呼んでいましたが、そんな
東京ゲームショウに今年も参加してきました。

特に目的があったわけではありませんが、前日、モンハンラジオで日笠さんと
喜多村さんが東京ゲームショウに行くかもしれないというトークを繰り広げて
いたので、とりあえず参加出来る土曜日のカプコンブース「モンハンステージ」
を観覧しに参加。

10時ちょい過ぎに入場しカプコンブースに到着。
まだ、そんなに人通りも激しくなかったので、知り合いとブースの周りを一周
していたら・・・

なんと!喜多村さんと日笠さんがアイルーの耳と尻尾を着けて歩いていたり・・・

な、何事!?

そんな事を思いながら様子を伺っていると、なにやらカプコンのブースの様子を
二人でレポートしていました。

ちょっと離れて見ていたので何を言っているのかなどは把握できませんでしたが、
「モンハンラジオ モンハン部放送局」の出張版みたいな感じだったようですね。

・モンハンブース
・プレミアムシアター
・『モンスターハンター3(トライ)G』ステージ裏側

という感じでレポートして終了。
約1時間くらいの収録をしていたと思います。

お二人ともTシャツにパンツ・アイルーの耳と尻尾という、ちょっと可愛らしい
格好で、常に二人でイチャイチャしてました。w

仲いいなぁ~

なんとなくステージ張り付きではなく、会場をぶらぶらしてたら偶然出くわした
出来事ですが、ちょっと得した気分になったTGSでした。

この模様は恐らく隔週水曜にインターネットラジオステーション音泉他で配信中の
『モンハンラジオ モンハン部放送局』にて放送されると思います。

放送で流れるかわかりませんが、本当にイチャイチャしてて見ていて・・・
ホクホクしましたね。www

番組も面白いので是非聴いてみてください。


そんな今年の東京ゲームショウでした。www




<TOKYO GAME SHOW 2011>
開催日:2011年9月17日(土)
時 間:10:30~
会 場:幕張メッセ国際展示場


<モンハンラジオ モンハン部放送局>
携帯サイト・モンハン部、iTunes、インターネットラジオステーション音泉で
隔週水曜配信中
パーソナリティ:小嶋慎太郎(カプコン)
アシスタント:日笠陽子、喜多村英梨
http://www.capcom-fc.com/monhanbu/radio/


---------------------------------------------------------------

2011/09/21 16:11 | 声優 喜多村英梨 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
