アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【ライブレポ/感想】 戦国乙女歌謡祭~第14話!?宴会乙女~
2011年08月26日 (金) | 編集 |
8月14日、渋谷O-EASTにてアニメ「戦国乙女パラドックス」の出演者による
ライブ「戦国乙女歌謡祭~第14話!?宴会乙女~」が開催されました。
出演者には、天下取り隊(明坂聡美、伊瀬茉莉也、国立幸、持月玲依)の4名に加え
日高里菜ちゃん、平田裕香さんが出演。
最近、お熱の伊瀬さんが出演するとうこともあって、なかり楽しみにしていたライブ。

以前、天下取り隊のインストで思うように歌えなかったのでリベンジしたい!と
ラジオで話していた4人ですが、こんな大きな場所で歌うことになるとは・・・
正直、思っていませんでしたが、物凄い盛り上がりと歓声のライブとなっていました。

セットリストは以下の通り

<セットリスト>
01.「陽炎」 天下取り隊(明坂聡美、伊瀬茉莉也、国立幸、持月玲依)
02.「SENGOKU GROOVE」日高里菜、平田裕香(映像出演:喜多村英梨、豊口めぐみ)
03.「天下取りたい」 明坂聡美、伊瀬茉莉也、国立幸、持月玲依
04.「アカ勝てシロ勝て」日高里菜
05.「恋は刹那の夢ですわ」持月玲依
06.「合縁奇縁コンチェルト」伊瀬茉莉也、国立幸
07.「うらめし~なせれな~で(マサムネソロver)」平田裕香
08.「呼称唄~陽炎Remix」明坂聡美、伊瀬茉莉也、国立幸、持月玲依、日高里菜、平田裕香
09.「伝説が生まれるまで」明坂聡美
10.「あしたへ」日高里菜
10.「熱き矢の如く」明坂聡美、伊瀬茉莉也、国立幸、持月玲依、日高里菜、平田裕香

EN01.「夢見る自由」明坂聡美、伊瀬茉莉也、国立幸、持月玲依、日高里菜、平田裕香
EN02.「陽炎」明坂聡美、伊瀬茉莉也、国立幸、持月玲依、日高里菜、平田裕香



明坂聡美、伊瀬茉莉也、国立幸、持月玲依の4人は、
「陽炎」、「天下取りたい」、「熱き矢の如く」などを披露。
まぁ動く動く。
そして可愛いし、目が離せませんでしたね。
特に伊瀬さん。w

日高里菜ちゃんは、可愛らしい「アカ勝てシロ勝て」や「あしたへ」をソロで披露。
「あしたへ」では最後ステージ中央にちょこんと座って歌ってみたりと、ステージと
自分の見せ方をよくわかってるなと思うくらい可愛かった。
今後が楽しみな娘です。

持月玲依さんの「恋は刹那の夢ですわ」は、初めて大きなステージで歌うと言っていた
だけはあって、緊張の顔が見え隠れしていた気がします。
しかし、その初心さがいいのか、声援もかなりのものでした。
終始、イヤリングが落ちて困っていた姿はかわいかった。w

平田裕香さん「うらめし~なせれな~で(マサムネソロver)」
もう色っぽいの一言。
観客に一番素晴らしい笑顔を見せていたのも彼女でした。

明坂聡美さん「伝説が生まれるまで」
なんか目が離せないのよね。w
意外と好き・・・なのかも。www
トークはキャラに寄せて所々毒舌な感じだけど・・・
やっぱドジッ子属性が発動してました。w

そして「SENGOKU GROOVE」
日高里菜ちゃんと平田裕香さんで歌っていたのですが、喜多村英梨さん、
豊口めぐみさんのパートは事前に撮っていたライブ映像で上手く4人が
歌ってるような感じになっていましたね。

喜多村さんがホントに好きなんだなって思うくらい、里菜ちゃんは
喜多村さんが映像に出ると食い入るように魅入ってたのが印象的でした。w

そんな日高里菜ちゃんですが、MCの時にアフレコ現場の話になり、収録の
時に伊瀬さん、喜多村さん、里菜ちゃんの順に座るらしく、常に里菜ちゃんは
喜多村さんの方を向いてて他はどうでもいいんでしょ!と責められる場面も。w
「だって!本当に喜多村さん好きなんだもん!!!」と強く言う里菜ちゃん。

なんとアフレコに喜多村さんと同じ服で合わせてきたり、台本の裏に長々と
喜多村さん宛てのラブレターを書いたりしていたとか。www

どんな関係だよ。wwww

そんなラブレターの写真は喜多村さんのブログで見れちゃったりします。

喜多村英梨「戦国乙女最終回アフレコでラブレターをもらったの♪」

ライブとしては2時間ないという、わりと短い時間でしたが、かなり満足度の
高いライブでした。

この模様が収録されたDVDが11月2日に発売されるとのこと。
詳しくはこちらから




<関連>
伊瀬茉莉也「連日暑い中、イベントやLIVEにお越し下さった皆様、本当に、本当に、ありがとうございましたっ!!!!」
持月玲依「戦国乙女歌謡祭、宴会乙女にご来場頂いた皆さん、本当にありがとうございました」
平田裕香「宴会乙女、きてくださった皆さん、本当にどうもありがとうございました!」
日高里菜「戦国乙女歌謡祭でしたよぉー♪♪」
国立幸「宴会やってきました!」



<戦国乙女歌謡祭~第14話!「宴会乙女」>
開催日:8月14日(日)
会 場:渋谷O-EAST
時 間:開演18:30
出演者:明坂聡美、伊瀬茉莉也、国立幸、持月玲依、日高里菜、平田裕香



---------------------------------------------------------------

2011/08/26 23:06 | 声優 伊瀬茉莉也 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
